湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この人見てると・・・思い出してしまう。

似てる・・・よね~?この小○幸子の画像を探している時に・・・ある意味、スゴイ写真を見つけました。この程度じゃありませんよ~♪行って見たい様な、そうでもないような・・・

付けられなかったパーツ<1>

イエローのブレーキレバースポンジ別のパーツの落札のついでに、同じ出品者からオマケ程度の値段で落札しました。一応、黄色ならいいかな~と思って・・・にしても この穴、小さくないか~? ・・・直径1cmないくらいだし~!まあ、古今東西、 『穴』という…

オークション:チトおもしろい現象

ちょっと落ち着いて考えないとわかりにくいかもしれません。 ゆっくり読んで下さいね。昨日、ヤ○オクで、とある1円スタートの小物に入札しました。(たいしたことない小物です。)その商品、個数:2個での出品です。今朝、結果を見たらみごとに1円で落札して…

ポチっとな!

マクド○○ドの ハッピーセット・・・我々オヤジ世代としては、 やはり、コレでしょう! ポチっとな! 先週、イイ歳こいて、ハッピーセット、買いました~!ただ、コレ、ドクロボタンの目鼻が地のまんま・・・ここは、マジックで塗ってでもいいから やはり、黒…

セレブラックへの道

オクでGETしたセレブラック(ブラックメッキ)のスイッチボックス・・・元値はイイお値段ですが、オクで展示品が半値以下ですた♪さて、今日はいよいよ取付けです!取付け前。 これでも、Sパッケージの特別装備なんですよ!フツーは・・・こんなんなんです。…

ちょっとセナ記事続けちゃう~?

人間っぽいしぐさと言いましょうか・・・ 「コレ、ボクのだよね~♪」 御台所と、心がつながっている瞬間です♪『主』たる人力めとしましては・・・ その威厳をば示すため、ソファの上にいるSENAに・・・お手っ! さっ!よしよし♪なかなかクイックでよろしい!…

久々の軟弱記事~!(自爆!)

最近のSENAの軟弱ぶりは・・・ますます拍車がかかってます~!実際は、この方がじかに熱風に当たらないので、安全ではあるんですが、それに気づかないところが所詮、『犬畜生』よのぉ~!それにしても、この「当然の権利♪」と言わんばかりの顔!温風で『ハナ…

オクでの買い物のついでに知ったこと

ついついイロイロと、部品を買ってしまい、ここ数週間、いくつも荷物が届いていた中で・・・ふと梱包に使われていた新聞紙をなにげに・・・ほうほう、愛知県だもんな~!で、何気に視界のスミに入った 4コマ漫画。で~! ちび○子ちゃんだし~! ・・・って、…

前を開いたあと・・・

イントロ引っ張っちゃったけど、内容的には大したもんじゃないので、あまり引っ張らずにサクサク行かねば~!ようやくフロントをはずし・・・前を隠してる三角の黒いのを、そっとはずします・・・♡ って、そりゃバイザーだって!こんもりした丘、もとい、ダッ…

フロントオープ~ン♡

・・・と言っても『インリンM字開脚』や『観音開き』じゃありませんよ~!人力車2号の前・・・フロントをあけます。永らく脱がせ方(エ○G爆!)がわからなかったのですが・・・例の本を見て初挑戦です。やり方は・・・え・・・今日はどんなコトするの・・・?あ…

大台だ♪

家を出発してすぐ・・・ゾロ目~!大台だ~♪大台を機に、オドメーターの表示桁も変わるんですね。週末、オイル交換に行かなくっちゃ!

湘南でうなぎ

今日は楽爺さんの誕生日ということで、ここしばらくパーツを頂いたりしているお礼を兼ねてウナギなど食べに行って来ました~!茅ヶ崎でウナギの店というと、評判の良いのは2店ありますが、今回はそのうちの1店です。 店内は狭く、6卓ほどしかありませんが…

かあいそうなゾフィー

萌えて・・・ もとい、燃えてるし~!長男って、大変・・・

スカーレットデビル号復活&新・人力車2号お披露目プチオフ

まず茅ヶ崎サザンビーチにて。本日のメイン、 中華ブランチの老季(ラオリ) 人力めのpetamap作成ポイントここは、下手な中華食堂の安物バイキングではありません。しっかりした中華料理のブランチバイキングです。開店時間前には駐車場は満杯で入り口への階…

テールお披露目~!

土曜日の作業結果、お見せします♪ カットした黒の純正タンデムバーを装着・・・公開~!!不自然さは、ないのでは~?一体感もあるのでは~!?・・・てか、以前WISEさんが、「フォルツァはこのスタイル崩しちゃダメっす~・・・」とアドバイスくれましたが、こ…

お披露目前日の作業

まず、遅く起きた朝一には簡単な作業から・・・【Before】 【Item】 これは、純正カバーにかぶせるタイプのパーツです。【After】簡単かつ、効果大♪続けて・・・模索中のテール用に、このタンデムパーツを。装着~! ・・・ _(^_^;)_ ボ~~ツ!! 凸…

モノポリー

明日のお披露目に備えて人力車2号をイヂっていると・・・ワーイ! \(^▽^)/ 久々に、当たった~!!ビアグラスと、モノポリーのセットです♪御台所がイオ○カードで応募したものらしいです。モノポリーなんて、10年ぶりくらいかな~・・・わ~い・・・ ・・・って…

カスタムパーツ:仕入れ済みの在庫公開!

2月7日のお披露目までに、どんだけ装着が間に合うか、ビミョ~ですが・・・!?仕入れたものの一部、公開しちゃいます~!最近、ブレーキが壊れたかのように、買い漁ってますけろ~!(> <)だれか・・・止めて~!(> <)クリアウインカー発掘&入手は…

2月7日のプチオフ集合場所

サザンビーチの向かいの、サンクス・茅ヶ崎サザンビーチ店 (茅ヶ崎市中海岸3丁目11-1)Dennys茅ヶ崎サザンビーチ店の隣りです。集合時間は11:00AMブランチを食べる老季まで、バイクで約5分ですが、11:30AMの少し前から並び始めるので11:10AMには店に向…

久々に、バイクをはなれた記事

人力めは20代の頃からウエストポーチやウエストバッグ愛用で、仕事中にオフィスでもずっと着けてた時期もありました。(当然、変人扱い・・・ってか、ストレートに変人だし!)昔は横型が主流でしたが、大きくてカサばる為、最近は革製の、財布だけがちょ…