湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人力車1号からの相続パーツ【1】

人力車1号からも、ギルティに少しパーツを引き継いでいます。リアBOXをサドルバッグにしたら、ウズウズしてしまって、付けずにいられませんでした(自爆!)シーシーバー!アメリカンでサドルバッグとくりゃ、やっぱ次に付けたくなる物は、とりあえず定番の…

リアボックスの代わりに・・・<続き>

前回の・・・ボーツ!の、代わりのワルモノ化・・・どうじゃっ!ホレホレ、こんなんどうじゃっ!中古ですけろ・・・錆びもありますけろ・・・パイソン(ヘビ柄)!やっぱ、ワルモノギルティには、これくらいの、悪趣味、上等!!だぁよね~!

リアボックスの代わりに・・・<前編>

ギルティに取り付けてるリアボックス。これはこれで、自分では更なる手のかけ方のアイディアはあるのですが・・・やっぱりアメリカンらしいワルモノらしさも大事だよね!ってか、やんなきゃね!ってんで、入手し取り付けてみました。ホイ!新品れす!フレア…

ずっと暖めてた「やりたいこと」(後編)

タンク左サイドのエンブレムを、別の文字列に付け替える・・・結果・・・こんなんなりました!(ワケあって画像は一部加工)覚えている方もおられるかもですが、もともとブルバードには800ccモデルと400ccモデルがあります。そしてギルティは400ccモデル…

ずっと暖めてた「やりたいこと」(前編)

人力車ギルティ、中古機体で「立ちゴケ暦あり」の個体でした。そのシルシが、タンク左サイドのエンブレムです。スクレイパーを買ってきて、ていねいにはがします。かなりイッちゃってるし~!(>_<)そこで、コレをなんとかし、見た目よく、ちょっちウイッ…