湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアボックスのスラントバランス

GWに取り付けたリアボックスかな~りダイナミックなスラント(傾き)でした。見た目は独特で好みなのですが、バックレストのアタリも、チト背骨に 硬い 痛い 角度・・・調整してみることにします。【Before】【After】P(^_^) ヨ → p(^_^)シ! 背中…

この歌詞がイチバンすごいんじゃないか?

「懐かしの特撮&ヒーロー」の書庫なんて、どんだけぶりの記事なんだか・・・ウ○トラマン や 仮○ライダー はまだ筋道立ったというか、ともかく一応意味の通じる日本語なんですが、超人 バロム・1(ワン)このシトの歌の歌詞はスゴイ!!!ビジュアルではキャラ…

本庄の名物

昨日、仕事で埼玉県の本庄市(籠原と高崎の間)へ行ったときのこと。っても、ココ、湘南からは湘南新宿ラインで3時間ほどのトコロで、初めて下車した駅です。駅前にも車がほとんど走っていない、信号のある交差点も1つしかない、のどかな駅です。あまり知名…

ハンドルロックのひと騒動

人力車”ギルティ” (早速新名称つかうか!)のハンドルロックは、フロントフォークの手前にあります。連休中のこと、ギルティ号を駐車する時に、チト不精をこいてしまいました。エンジンを切り、ハンドルロックのシリンダーにキーを差し込んだトコロで、「も…

ビラーゴ・・・人力車としての命名

さて、そろそろ新機体ビラーゴを人力車何号にするかを決めたいと思います。 JOKERサイドカーの1号、 中華フュージョン、旧2号、 FORZA Z-Sパッケージの現2号、 通勤用ミニカタウンビー、3号、この流れから、順当に行けばビラーゴは4号となるところでしょうが…

ツーリング

ゴールデンウィーク最終日、Tsunaさんと合流し、さらにGIRIさんと合流し、昼飯前の軽い食事に、名水そばを食べ、昼飯に世界一のカレーを食べ、イトリキオヂサン↑(クリックでHPへ)オヤG3匹で花を愛で、おやつのコロッケを食べ、富士山さんの剛力うどんを食…

GW中に、解決できるか・・・?

昨日、直らないまま連休明けまでショップにも入れられないビラーゴの記事を書きましたが・・・やはり、クヤシサは否めません~!そこで、ビラーゴを引取りに行く直前に仕入れておいた本を開く・・・(あまりにストレートだろ自爆!)しかもB○○K ○FF(伏字に…

いぢらずにいられない

昨日、通勤に使用して、とあるトラブルを感じ・・・今日は朝からその修理トライと、やりたかった作業をば・・・今日は、いきなり【After】から行っちゃいましょ~!ハイ、ソロ仕様にしてホンダアクセス製の大型リアボックスをつけてみました。あ、前回の記事…