湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチに帰ると・・・

入院中に、自宅に異様な梱包の荷物が届いていました。(↑チョッチだけ、ファンヒーターの前を常用拠点とするSENAのオチリがフレームイン!(^m^))なんか、見たことのないこだわり方の、厳重な梱包です。コレかっ! コレなのかっ!?(リドリー・スコット…

退院

予定より1日早く、退院できました。明日もう一日自宅療養ですが、これで自宅風呂に入れます。点滴ルートつけたまま使う病院のシャワールームの味気ないことと言ったら・・・帰りたい願望がとっても高まりました。御台所の雑誌攻撃以上にね(自爆!)ともあれ…

高確率で当選!

なんかもう、笑っちゃうな。恥ずかしながら人力め、イイ歳こいて苦手な食べもん(好き嫌いとも言う)があります。ナス、かぼちゃ、レンコン、おかゆ なのですが・・・おかゆはもう口に入れただけでリバースしそうになる程NG、それ以外の3点は、リバース気を…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる ラーメン【2】

絶食治療中に妄想が迷走し、当初、この夜食テロ記事の始まりがラーメンへの思いであったことにあらためて気付きました。しかも、【1】として「続く」になっていたこと。 Σ( ̄o ̄)‼人として、いかに入院中と言えども、コレはやり遂げねばはるまい。そんなワケ…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる サイドメニュー

サイドメニューの丼だと、最もポピュラーなのは、ラーメンに付けるチャーシュー丼美味いんだよね~!岐阜 昼飯町 ちゃんこうどんの麦とろ飯こういうの、和メニュー同士で最強だなあ!出されたメニューを自分で再構築するのもたまんないんだよな~!居酒屋メ…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる 丼

丼モンというのは、気合いが大事!おなじみ すき家 牛どんキング(肉:並×6、ごはん:メガ×3)1.1kg藤沢 里のうどん 豚バラ丼三崎朝市 ワンコイン漬けマグロ丼海鮮丼はいくらでもあるので、伊豆 弓ヶ浜 青木さざえ店 ぶり照りとさざえかき揚げ丼伊豆 河津 か…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる ハダカのお肉❤

美味しい揚げモノの 衣の中 は・・・妖麗甘美な、ハダカの肉体が❤ああ・・・平塚の肉屋のレストラン キッチン伊志川 お高めランチ藤沢 へっつい庵ごんばち 鳥モツ煮、豚角煮軽井沢 アップルズ ダイナー&カフェハワイアンステーキハワイアンと言えば、茅ヶ崎 …

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる 揚げモノ

絶食入院中の妄想がどんどんヤバイことになってきてるような・・・揚げモノの話が出ちゃあ、しゃーねーなー・・・・横浜 白楽 キッチン友 ジャンボランチ都内 大井町 ブルドッグ メンチカツ&ライス湘南台 豚菜 チキンカツ定食山梨 大新,(コンマも店名の一…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる 海鮮もの

だからぁ、絶食中の湘南の入院患者に~、しらすなんて言葉、使っちゃイケナイの!♫~♪ほぉ! しらすっでが! しらすっでぎだがぁ! ほぁ! ほぇ! しらすでが! はぁ!(青森のあのシトかっ!)♫は~ァ朝メシねェ! 昼メシねェ! このかた3日は食だごどねェ…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる カレー

絶食中の入院患者にカレーうどんなんてもんの画像、見せちゃいけねーよ。そりゃ、酷ってもんだ。本来の普通のカレーまで思い出しちまったら、ど~するんだ!・・・思い出しちまった!しかも、スター・ウォーズ カレーって・・・なして⁉あかん、もう続々と・…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる そば、うどん

早く食べたい・・・・ →ラーメンより消化のいいもの と考えが一人歩きし・・・ うどんや蕎麦ならいけるのでは?との淡くはかない夢・・・関西の味 得々うどん きつねトリプル(無料増し)sakusaku御用達激安正直店 横浜 大門 きつねコロッケそばそばなら、や…

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる ラーメン【1】

もう、次々と浮かんでくるから・・・ツライ!どしても、イットーはじめに浮かんでくるのは、天下一品だよな~!ああ、中毒の禁断症状が・・・今はなき 茅ヶ崎 笑い家毎朝先着10名、全部乗せ無料サービスはスゴかった!ギリさんと行った今はなき 山梨市 行者…

御台所、恐るべし

昨日午前中に、入院が確定し、午後に早速着替えなど持ってきてくれた御台所。ええ嫁じゃあっ!(T_T)さらに・・・御台所:「あ、そうそう、退屈だろうから、コレ、持ってきたよ❤」人力め:「うんうん、おまーはいつもそゆとこ、よく気がつくよなぁ。 いつも…

入院つっても・・・

死の淵をさ迷うようなものではありませんのでご心配なく!持病Bもう、知ったことなので怖くはないのですが、とおってもツライことがしとつあります!火曜(昨日)・・・朝ご飯抜き、昼ご飯抜き、晩ご飯抜き。水曜・・・朝ご飯抜き、昼ご飯抜き、晩ご飯抜き木…

数年ぶりの・・・

入院(自爆!)辻堂駅近辺の最新の病院。4人部屋で、運良く最上階の窓際のベッド。夜明けに目覚めて見ると、江ノ島までの湘南の夜明けがキレイに見えます。病室も設備もすんごくキレイだが、(標高じゃなく、費用が)高そう、それが心配。(貧乏性自爆!)

人力めの若かりし頃のあだ名を冠した食堂

先週の平日、ギルティでR15号線沿いを走行中、 ふと対向車線側に見かけた店名。 いきなり、ツボに来ました!人力め、学生時代のあだ名が「 かなめ 」だったんです。店に近づいてみると・・・ なんか個人経営の良心的な弁当屋さんのような・・・この名を冠し…

箱根「孤独じゃない『孤独のグルメ』オフ」雪中行軍

Tsunaさん、親方っ! と3人で、箱根の アノ店 を巡礼に行ってきました♪この店のバヤイ、開店時間に3組のみの予約を取ることと駐車場の確保(先着2台分)の確保が課題です。予約は2月の週末ではこの11日(土)でしか取れず、しかもなんということでしょう!…

孤独のグルメ:リアル店巡礼(西尾久の続き)

どん平 が営業終了で失意のどん底(大げさなのか?)から、そうだ! 京都 別の店行こう!と気を奮い起こして立ち直り、ギルティで さらに30分ほど見知らぬ都内を走る。6時くらいに着きました!(でもかなり寒かった~!)四川家庭料理: 珍々読み方は「ぜん…

孤独のグルメ:リアル店巡礼(西尾久)

昨日、仕事で都内外出があり、またもコソッとギルティで出撃しました。仕事の用事が終わったあと、直帰途中にチト足を延ばして飲食店交差点 中華 ピザ鮨 とんかつ この中で、オレの腹はいったい、何を求めてるんだ~?どれが今の俺にとって正解なんだ・・・…

SENAも・・・

COCOROのモヒカンが家族に好評だったため、SENAもモヒカンに・・・うん! いいゾ! 若返ったな、SENA!