湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ヶ崎サザン芸術花火2018

チケットが当選したので、土曜の夜、行ってきました。・・・って、ドラ娘が申し込んでくれたのですが、なにげにかなりレアなチケットになってました。↑ここまでは人力めのヘボ撮影。↓これはオフィシャルホームページの写真そして、動画はコチラ ↓オフィシャ…

また来月に・・・

1/11にまた試験れす。 そんなに今の会社が不安なんかいっ! リアルに・・・あながち笑ってばかりもいられないので再就職の準備だけは・・・(自爆!)

半分、合格!

夏の後半をつぶした勉強の結果が出ました。チョッチ恥ずかしいけろ、肝心な部分を拡大して見せちゃう♡勉強した2科目が不合格で、勉強しなかった2科目だけが合格って・・・・ ・ ・どゆこと!?ともあれ、半分、残りの2科目は来年再チャレンジだ~!

B737と三色すみれ

ドラ次女が6月にくれた結婚記念日のプレゼント。体験型ギフトです♪ありがたく使わせていただくことにしました。御台所と平日休みを合わせてやってきたのは、地味~なビル。名前はゴージャス系!?ボーイングって・・・入ると・・・地味なフロントカウンター…

久々のラー博

久々に横浜でオフ。今日の相棒はTsunaさんとNashさん。この日は寒かったので、まずはほんの2時間半ほど、かるく入浴して暖をとる。してから、パスポート持参で、ナッチュは初めてという、ココへ。露出オーバーで写ってませんが、『新横浜ラーメン博物館』の…

格安テーキ!

今日は 御台所 が夜勤なので 寄り道してやる! 買い喰いしてやる! 300gのワイルドステーキ コショウはタップリ! ほとんどレアで! で、会計は・・・ ライスの大盛りをつけて・・・ 格安・・ってか爆安くね? コレに加えて・・・ ¥500 OFFクーポンを併用し…