湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人力め、今年の10大ニュース

今年の『10大ニュース:人力編』今年は例年になく、色々なことがありました。それも、 ハナから良いこと、 最初は驚いても結果はいい方にめぐったことが多い、 良い年でした!この歳になって、そう言い切れる年って、なかなか貴重だと思います。【1】元旦か…

つい・・・

あわわわ、買っちゃった(> <)あわわわわ、載せちゃった!(> <) らって・・・ (写真はFORZAではありませんが・・・)8諭吉もするこのマフラーが・・・サイレンサーなしのエキパイだけの格安出品エキパイなしのサイレンサーだけの格安出品この両方が…

無事帰宅!

SENAと一緒に、記念撮影♪

新・人力車2号

いよいよ始動!

ムフフ・・・明日は・・・

いよいよ 引渡し です~! 楽しみ ♡ 楽しみ~!♪

8000コメ♪

イヴの昨夜、8000コメが出ました~!左のカウンターと、上部のカウンターが不一致ではありますが、まあいいや! クリスマスだ♪楽ちゃん、おめでと~!今度プチプレするね~!

クリスマスカラーじゃないけれど

新・人力車2号 これにしました~♪ \(^▽^)/ (文字だけ クリスマス・カラーかいっ!) FORZA Z Sパッケージ【候補2】●バイクで1時間ほどの距離、技術と設備はあるものの、訳あってアフターサービス不可の店●走行470km(!)●2009年初登録 (車体は2007…

新・人力車2号の現物探し・・・

機種のハラが決まったことで、実際の弾さがしです。 ・・・(ってオイ、機種の公開はっ!?)人力め宅から、ある程度の距離の範囲内にある店舗と、ネットの両方で探します。結果、同じ候補機種で、【候補1】●バイクで5分ほどの距離の、面倒見の良い老舗●走…

新・人力車2号の機種・・・♪

【ビジュアルヒント:1】 MOTRA【ビジュアルヒント:2】 ZOOMERとくれば・・・250前提で浮かぶのは・・・ PS250!ハイ! 即攻で答えを叫んだ人~?ご苦労様でした~♪ここまでは『リハーサル』です。 ( _ _;)_=3ハイ! 本番です!少し難易度、上げます…

新・人力車2号はね・・・

新たな『2号』【選択の心得:7か条】これをブレイクダウンしてみましょう。1.信頼性と安全性から純「国産」であること →HONDA、YAMAHA、SUZUKI、KAWASAKI、富士(ラビット?)、平野(バルモビルかっ!?)。 間違っても、欧州車や中華製、台湾製 には し…

新・人力車2号候補機種選び:250ccスクーター

オーバー125ということで、選択肢を広げて新・人力車2号の候補機種を考えてみる・・・今度の新・人力車2号に求めるものは・・・1.信頼性と安全性から純「国産」であること2.前2号の経験から、「あまりケチらない」 3.御台所ともタンデムして中距離くら…

ムラムラっと・・・

新・人力車2号の候補車種検討中に・・・いくつか変り種にも、ついムラムラっとしちゃいました。やはり、あんまり乗っている人がいない車種に気が引かれちゃいます。ビーノ偶然見かけた時は衝撃でした。(色が!)バーグマン(ヨーロッパ版スカブ)国内仕様よ…

地味~な復活活動

11月からブログはほとんど休眠中ですが、リアルでは結構地味に復活に向けての活動をしてました。本日、ひとつの結果が出ました。なんのこっちゃい! わからんわ~~い!!コレであります。人力さ~ん・・・じらさないでよ~・・・(ー_ー)こっちじゃなくって…

bills:「世界一の朝食」

しばらくブログをお休みし、いろいろ気分転換を図っていた先月のこと、御台所と 『世界一の朝食』 ってのを、食べに行ってみました♪・・・って、 何をもって「世界一」だよコノヤロっ!ってツッコミたくなりますが、NEW YORK TIMESでそのように絶賛されたの…

さよなら中華2号

不動車&部品取り車として、オクすっぴんを考えていましたが・・・やめました。落札した人に、また冷たくあしらわれるのもかわいぞうなので、思い切って廃品回収に出すことにしました。バ○ク王とかに出しても値もつかないだろうし、オクのあと引渡しや、何よ…