湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎のミステリースポット!?

「 キッチン友 」を後にして向かったのは・・・サビサビのビル廃墟と紙一重「ウェアハウス」・・っても、アパレルショップではありません。入口はただモンじゃない雰囲気ムンムン。って・・・ちがう「ムンムン💛」? あおられる期待感❤なんだっ!? 何が起きよ…

孤独じゃない孤独のグルメオフ「白楽の豚肉と玉ねぎのにんにく焼き」

昨日の日曜日、NASHさん主催の「孤独じゃない孤独のグルメオフ」に参加してきました。今回の企画立案はNASHさんにおんぶにだっこ、GIRIさんと計3人でのオフです。ギルティが通れない道幅の路地を徒歩で1列になって進む・・・突き当りから左を見ると、ありま…

アド街ックの大磯

TVで紹介されてた店、行ってみました。漁港の中の食堂ですが、昨今人気の「平塚漁港食堂」ではありません。めしや大磯港と言います。開店直後、店の前は・・・開店1巡目の店内に入れなかったヒトビトの行列。(人力め達はこの列の最後尾)イチバン人気の刺身…

今日も発見!

小さなヨロコビ、鯛が2匹でメデタサ2倍のラッキーヱビス♪200~600本に1本だもの。 久々です♪ 素直に喜ぼうっと!

今年は・・・

去る、7月24日の炎天下・・・はるばるパシフィコ横浜まで行って受けた技能試験(↑リンクあり)これで落ちてたらもう 相性が悪いっ! って投げ出すつもりだった・・・ヒヤヒヤしたけど、やっと、受かったゼ・・・(昨年はあえなく撃沈の不合格ですた~!)