湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに登場!

モンブラン! ・・・ってもコレじゃありません!yasuさんならコチラを連想するかも・・・ ・・・でも、これでもありません!ヘoフoシさんってば、 またやったぁ~~~! ヘoフoシ・モンブラン。ヘoフoシの・・・『モンブラン味』(ー_ー)もちろん買いました…

お得発見!スマートフォン激安利用法!

・・・ってんで、i-Phoneにはじまりauの新機種発表で盛り上がってるスマートフォンばやりの昨今ですね!今注目度が高いのは、シャープ製のIS03(アンドロイド2.1)ですが、端末予想価格は実に5諭吉以上! 「そんなもん、おいそれと買えるかっ!」 とお嘆きの…

うわ~い!!

\(^▽^)/先日のダイエットの関連で・・・励みにと、ついつい こんな追加小物 買っちゃったりしてますが・・・ ( イメージ画像 ) ホントは弐黒堂のジャケットも欲しい~!しかし人力めの小遣いで買えるのはもう・・・( FORZA や チャップス のローン…

昔の思い出・・・ドラ次女の天然【1】

ドラ次女は昔から、イロイロな○○をかましてくれましてねえ・・・。まず前置きなのですが、ドラ長女が3~4歳の頃、「なにかを選ばなきゃイケナイ時」、超・優柔不断から、どちらかを選んでも反対側の選択肢への未練が捨てられず、アノネ・・・またこんど、お…

なかなか売ってないのが悩み・・・

人力めにあったことのある人は、なんとなく記憶があるかと思うのですが、いつも腰のベルトに、小さな ウエストポーチ を着けています。(バイク専用のを着けていない時に限ってですが。)ええ、会社行く時も、フツーに。でも、相当年季が入ってしまいました…

隠れた名店!?発見!

御台所と、何度か前を通りかかって、一度入ってみようか 、と話していた店です。ご主人によると、「夫婦二人きりでやってますので、グルメサイトとかに載せないで下さい。」とのことなので、ファン限でコソッと紹介です。店舗は新築に近く、茅ヶ崎の内陸の新…

今はこれでガマン・・・

ダイエットグッズで、ゴールの絵姿をターゲット設定したのはよいのですが・・・今は、途中までしか履けないし・・・(自沈!) (挑戦写真 割愛) ← だって、見苦しいビジュアルだし!でも・・・ チャップス見て、ヨダレを垂らしているだけでは、長続きしそ…