湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティ:デビューツー

いよいよ、新しいギルティのデビューツーリングです!行くぞ! 山梨!富士山が、凛として、美しい。山梨の神:GIRIさんと合流。富士山さんをバックに、障害物なしで撮れる場所・・・サスガ山梨の神! よくぞこういう場所をご存知で!お目当ての・・・ジャン…

大井町のブルドック

バイクにいい季節ですが、雨の日曜で、しかたなくウチでくすぶっとります。昨日、都内に用事の帰り、午後、せっかくなのでテレビでもたまに紹介される有名店に行ってきました。JR大井町駅東口から徒歩2~3分。う。さっそく、あなどりがたい路地幅!バイクで…

単純な、モノの考え方なんだけどね。

ワルモノバイク:ギルティ に乗り換えるにあたり、キャラも悪者に徹することにした人力め・・・。このブログを見てくれてる方々に、決して「媚びない」ことにしようと決心。常に人力めのポリシーは、「人それぞれの考えは自由。 ブログのような小さなメディ…

祝い酒

人力車ギルティ納車(ってか引き取り)の翌日、ツー仲間の先輩が持ってきてくれました♪このお酒、すんごく旨いんです!しかも、激レア!新聞紙にくるんであるところがまた、粋だねえ!BMセンパイ!ゴチです! いつもあざっす!6(_ _)а

ミラーだっても・・・

購入時に車体についていた、野暮ったくてオンボロなミラー。人力めの美意識が許しません!クラシックならぬ現代版アメリカン的なポリシーからすると、バレンミラーもいけるのでは???と思い、人力車2号(FORZA)からのパーツを試してみました。確かに、あ…

早速、軽くちょっと・・・

”真・ギルティ” というのは、”初代ギルティ” との関係もあり、人力めの中で確固たる位置づけがあるのですが、言うにも書くにもチトめんどうなので、今後はこのブルヴァードを「現行版ギルティ」として、人力車”ギルティ” または単にギルティと呼ぶことにしま…