湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の大みそか

大雪だし~チェーン持って来てなかったりして(汗)

本年もありがとうございました。

明日早朝から京都に帰省してきます。そのため今回の元旦は、 湘南の初日の出のご紹介 はありません。 ご了承下さい。本年も当ブログをご覧下さった皆様、コメ下さった皆様、ありがとうございました。皆さま、良いお年をお迎え下さい。(^^)/行ってきま~す!!

スロットだって!

ネット上のことですが、 (↑ 画像クリック可能 ↑)なんか、1回目でこんなんなりました~!・・・いや、最近このコーナーが寂しかったモンで・・・ (自爆!)

ボーナスごほうび

先週、ボーナスでした。しかし、不況のあおりを受け、ここ7~8年で最低の額となりました。でも、ささやかな贅沢と思い、お気にのバーボン とか 永ちゃんのビール とかを買ってウチに帰ると・・・これまでウチの中では見たことのない酒が・・・おお!新潟は長…

三浦半島西海岸のR134途中の「気になってた店」

昨年、一昨年、両方の湘南オフで、前を通過したので見覚えある方もおられるかもですが、駄菓子屋のような、ラーメン屋のような、やる気があるんだかないんだか、よ~わからん構えの店、この日曜日に、思い切って入ってみました~!(この日は一人だったので…

サイドカーに犬(赤)

日曜日、天気も良かったので湘南の海から軽く流し、チト三浦半島まで・・・ (七里ガ浜 鎌倉プリンスホテルの通りから海を臨む。)ココからの構図はドラマなぞでよく使われるカットです。さらに流し、長者ヶ崎へ。人力撮り で見ると、 ( ↑クリックで拡大&…

名刀 『正○』

先日、鎌倉で・・・思い切って購入しました!何でしょう?宗・・・?包み紙をほどいてみます。くずした字体ですが・・・『 正 宗 』 と書かれています。え゛!? 正宗~??実はコレ・・・正真正銘、本家本物の 『 正 宗 』なのです!そう! 日本刀の最高峰…