湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

候補店変更やむなし

孤独じゃない『孤独のグルメ』巡礼オフの、訪問予定の「炎の酒鍋」の店に予約を入れようとTELしたところ、「すいませんね~、日曜は定休日なんですよ。」チャラリ~ 鼻から牛乳~!候補店の変更やむなしです・・・当初からのもうひとつの候補、「赤羽のほ…

リアル店巡礼オフ:孤独じゃない「孤独のグルメ」【1】

どうもここ数ヶ月、孤独のグルメにハマってしまって・・・人力めってば、食い意地張ってるからね~!先日の河津町のわさび丼で、スイッチが本格的に入ったとでもいいましょうか・・・そこで4月9日(土)か10日(日)に、都内の実在店に行こうかと・・・今回…

人力車1号からの相続パーツ【2】

先々週つけたCCバーですが・・・イマイチ、納得感がないというか、美意識が許しません・・・そこで、手直し!リアシートの後ろに移動しました!なにげに、タンデムグリップの角度も修正したりして・・・ (わかりにくっ!)見るからにリアに乗りやすそうにな…

河津桜(完結編)

やっと河津桜の写真が載せられます。河津ループ橋の真下にある 上条の桜青空に桜が映えます。さて、いよいよ河津川へ。この橋からの眺めは 観光客が消える魔法の景色 と言われています。踊り子温泉会館付近の桜のトンネル。 一番人気のVIEWポイントだそ…

河津桜(続編)

前の記事の食事は、大変おいしいのですが、ボリュームは少なめなんですな・・・大食いの人力めとしましては、これからの人生に向けて、もう少しおなかに入れておきたいな、と。まあその為に、先ほどの店には開店直後を狙って立ち寄ったワケでして。その後2時…

河津桜

先月の18日、御台所のシフト休みに人力めの代休を重ねて、平日狙いで河津に行ってきました。途中の寄り道。源頼朝と北条政子が逢引きをしたという・・・の、立派な鳥居。(けっこう新しい)裏側には・・・なぜじゃあああ~~~!お二方が逢引きをしたとされ…