湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨観光2016<初日(金)>

結婚記念日プチ旅行として御台所と山中湖に2泊3日の旅。初日は御台所の夜勤明けのため、昼過ぎに出て宿入りするだけでいいや、と軽い移動日。途中、上野原経由で、日本三奇矯がひとつ、「甲斐の猿橋」川面まで約40mの深い渓谷で、対岸まで20mほどなの…

水信玄餅

2週間前、お泊りツーでナッチュと早起きしてトライしたのに惜しくも売切れ(直前のTV紹介のため)だった水信玄餅今回あらためて御台所とリベンジ!金精軒韮埼店混んではいるけど、人は先々週よりだいぶ少ない。引換券ゲット! でも、「ご自由に」って・・・ …

リベンジ!

やったゼ!って、2カットのイメージが違うのは、なぜ!?

山中湖お泊りツー

ナッシュさんと中央高速で待ち合わせし・・・蕎麦と鳥もつ煮定食でお昼。約15分後・・・あんまし、減ってない・・・蕎麦ばっかりお替りしてたから・・・ (自爆!)この時点で17枚。この後さらに6枚を山菜、とろろなどで味覚を変えて、結局合計23枚、頂きまし…

週末のターゲット【2】

これも行きたいね♪ クリア過ぎる・・・ 透明すぎる・・・ 土日のみ販売、昼前に完売・・・ そして賞味期間、なんと15分!クルマの振動に耐えられず、持ち帰れない・・・そのまま置いても30分で崩れてしまうんだそうな。こんなん、日帰りだとウチ出るの5時出…

週末のターゲット【1】

行ったろーじゃないの! ”山梨のエアーズロック”と言われる、 まぼろしのカツライスに! これで「やわらかジューシー」ってんだから、体験せにゃあなあ! ただココ、予約しとかないと揚げるのに1時間かかるそうで、電話応対に出るオッサンはムッチャ感じワル…