湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行くど!久々「孤独じゃない孤独のグルメオフ」

2月11日(土)の開店時間に、なんとかエントリー人数分の予約が取れました~!\(^O^)/さあ!足柄牛のステーキ丼(大盛り)さもなくば・・・キモのソースで蒸し焼きにしたアワビ丼ここでワルモノ ”人力め” だけにワルモノ作戦、発動~!!言っちゃおうか…

このマザーでは最後のCPU交換だな。

人力めのPCで一番しっかりしたPC「キャサリン」最近は和室に置かれて、こんな外観です。何回か心臓移植を受け、こんなデュアルコアで落ち着いていましたが、近所のハード〇FF(伏字になってない)で、クアッドコアのCPUを格安で発見!ジャンク(動作保証…

どん!っとカツカレー

昨日、仕事で都内への外出をギルティでした帰り、白楽の有名ラーメン屋に行こうとしていたのですが、人力版『孤独のグルメアンテナ』がビンビン!まぁた、良心的な値段で商売しおって~!(^~^)有名ラーメン店は行くチャンスが色々あろうが、こ~ゆ~店…

ウマウマめし、参加者募集!

2月の週末、ウマウマ昼飯食べに行きませんか?【候補1】 逗子のマグロカツどんか、刺身定食(生しらすはまだシーズン前)【候補2】 箱根のステーキ丼食後、箱根の日帰り温泉にもご招待しましょう!(温泉代は人力めのオ・ゴ・リ・♡)ステーキ丼のバヤイ、予…

モ〇〇ン!

ドラ次女は今、鎌倉でトリマー(犬の美容師)をやっています。トイ・プードルはほぼ毎月、トリミング(ヘアカット)がいるのですが、ドラ次女が就職して以降は、SENAとCOCOROのトリミングはドラ次女がしてくれています。SENAはこんなマットーな感じですが、C…

湘南JOKER 人の道

2017年 あけましておめでとうございます。京都に帰省していない年末年始は毎年同じことやってます。湘南の初日の出ご来光を拝みに海岸へ。今年は水平線付近に雲があります。ご来光と雲の干渉で、空に初めて見る模様が。例年とは一味違う厳かさです。明るくな…