湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

どん!っとカツカレー

昨日、仕事で都内への外出をギルティでした帰り、白楽の有名ラーメン屋に行こうとしていたのですが、



人力版『孤独のグルメアンテナ』がビンビン!



まぁた、良心的な値段で商売しおって~!(^~^)

有名ラーメン店は行くチャンスが色々あろうが、こ~ゆ~店は、シトリメシの時しか行けね~な、と。

ラーメンを中止して、さっそく入店!



シンプルな内装、

「学生とガテン系の胃袋は任せろっ!」って感じのオッチャン一人で切り盛り。



食券制か・・・



からあげ系、とんかつ系(ここはひらがなが重要!)、カレー系・・・



どれにしようか・・・ 俺は今、「なに腹」なんだ~?


おお♡!?



コレだろ~!






どん!っと来たゼッ!!

テンションアゲアゲ!



けど・・・

写真がヘタッピーで、大きさが伝わらん・・・<(..)>







奥のティッシュの箱、手前のスパ銭のカードとくらべ・・・



スマホのカメラのせいだとしても・・・
こりゃ、写真のセンスね~わ!




さあ、戦闘開始だ!

カツを2切れほど、ルーの向こうに埋めて『ヅケ』にし、最後に食べる作戦。


カレーは中辛、ガラムマサラ入れ放題!

ダブルのカツは揚げたてサクサク、ホクホク!


写真撮り忘れるほど我武者羅にウマかったー!!

けど、あまりに記事がショボイので、
記事、非公開にしようかな・・・(自爆!)