湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高記録、昨日の戦利品

先日紹介したお得なポイント利用が、最高記録を更新しました!8/18の戦利品9品目×3で、27個もの商品!特に、発泡酒じゃない、本物のコレがうれしい~♪この特典を発見して以来、人力め、第3のや発泡酒がガクンと減り、本物のビールか、プレミアムビール以…

アド街ックの答え合わせ

昨夜のアド街ック「湘南辻堂」ジモティとしては、とっても楽しく見ることができました。前回の記事で、アド街ックのベスト20、できる限り当てちゃろやないかい!と見得を切った以上、答え合わせをして、素直におのれの「 的外れ 」を検証するのも「人の道」…

今週末のアド街ック天国は・・・

「湘南辻堂」だそうな~~!そんなん、「湘南」でいいだろうに・・・なぜに「辻堂」って限定をつける?ちなみに「辻堂」って言うのは東海道線の駅で言うと、東京 → 新橋 → 品川 →(ここまで東京都)→ 川崎 → 横浜 → 戸塚 → 藤沢 → 辻堂 → 茅ヶ崎 → ・・・と…

ウチの近くに、日本で1ヶ所、いや世界で1ヶ所のモノが・・・

昨年秋のこと、TVでも紹介されましたが、日本で、いや世界でココにしかない!というモノが、人力めんちの近くにあります。たまにSENAやCOCOROの散歩でも出かける辻堂海浜公園。広い芝生エリア、人工池、大規模プール、砂浜へ続く歩道の他、交通公園もありま…

GIRIさんの新機体

山梨の神:GIRIさんから、「横浜に新しく手に入れた機体を取りに行く」との連絡。はやく見して♡、触わらして♡ とスケベ心丸出しで同行しちゃいました!機体を受け取ってから、GIRIさんリクエストの葉山の天然氷店:霧原へ向かいます。 トキメキ中のGIRIさん…

実際は、「当選」じゃないんだけど

今日の戦利品。○チンコ(おっと!いいのか?この伏字!?)の景品じゃないですよん!実はとあるカードのポイントを裏技含めてうまく活用すると、現金支払い一切なしで、カードの獲得ポイントだけを使ってこういったモノがもらえてしまうんですね。(もらえる…