湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイミー記事へのトラバ:2 8/20からの3カットセレクション:人力風

9/2の関東オフを前に、今月参加したナイミー記事にトラックバックさせて頂き、人力版のカットPART-2です。先の記事と同様にセレクト写真を3カットだけUPします。8月20日の親方っ!主催のシンデレラナイトオフメンバーは幹事の親方っ!、A~1さん、kanda君、T…

ナイミー記事へのトラバ:1 8/4からの3カットセレクション:人力風

9/2の関東オフを前に、今月参加したナイミー記事にトラックバックさせて頂き、人力版のカットです。セレクト写真を3カットだけUPします。8月4日のナイミー、メンバーはTsunaさん、WISEさん、親方っ!、千葉から遠路はるばるのNORIさん、深夜からJOINのはじめ…

PC復活!

先月、先々月と2台、PCがクラッシュしました orz…残りわずか1台となった、DENにある自作機でほそぼそとブログやオクにアクセスしてましたが、色々と修理やリカバリーを試みていたのでした。【リビングジャンク1号:通称サブリナ】 ・もともとは、格安の「N…

帰省中の”ホッ!”

お盆前の、京都への短い帰省中・・・御台所は久々の実家ということもあり、地元の友人や同窓会など4日間で6件のスケジュールをこなしておりました。毎度のことながら、人力めはほとんど留守番か送迎運転手がお役目です。「・・・車は黒塗りだし、ここはもひ…

何者っ!? 変わったスクーター

なんか、久々の記事UPです・・・京都に帰省の折り、見たことのないレトロスクーター???を目撃しました。人力めは大概、初見のスクーターは「アプリリアやろ。」と思ってしまう習性があるのですが、こりは、ど~もなんか違う・・・人力めの車の横を追い抜…

少しは雰囲気伝わるでしょうか?

Tsunaさんの最新デジカメが羨ましい~!明後日は房総ツーリベンジですね!京都から、楽しいツーになる事を祈ってます!参加される皆さん、楽しんできて下さいね~♪

こんなのも撮れました!

ケータイだとシャッターラグが大きくてなかなか上手く撮れません~!

京都・宇治川の花火大会

京都の宇治に帰省しています。花火大会も御台所の実家近くからかなりよく見えます。関東の花火はスゴイ人混みでなかなかゆったり見る幸運に恵まれませんから、田舎ならではの醍醐味かもしれません♪