湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ナイミー記事へのトラバ:1 8/4からの3カットセレクション:人力風

9/2の関東オフを前に、

今月参加したナイミー記事にトラックバックさせて頂き、人力版のカットです。


セレクト写真を3カットだけUPします。



8月4日のナイミー、メンバーは

Tsunaさん、WISEさん、親方っ!、千葉から遠路はるばるのNORIさん、深夜からJOINのはじめさん、そして人力です。

【カット1】
 みなとみらい・赤レンガ倉庫前で。

 サイドスタンドでの停車加減が、みんなオソロの仲良し角度だったのでセレクトしました。






【カット2】
 バイクの向きを変えてフロント勢ぞろいの図、に対して「拝み倒しのTsunaさん」です。

 ありがたや、ありがたや・・・。

 (実はTsunaさん版 ”Kanda撮り”の図です。)






【カット3】
 JonathanでMTG中の図。

 残念ながらまだはじめさんJOIN前のカットです。はじめさん、合流してから撮れず、ごめんなさい。

 ここではNORIさん作成のTEAM Reflectionsステッカーの試作品が公開され、メンバーに配布されました!

 NORIさん、ありがとうごぜました~!
 







・・・【カット2】で撮影された写真は、Tsunaさんブログで!
(やはりいいカメラと腕だと美しい・・・)



この日、人力めがしみじみ思ったこと・・・


「ああ、もし原付買う時に、JOKERにしてなかったら、安さだけでT○DAY(お~っと、伏字になってない)

とかにしてたら、茅ヶ崎から横浜までこのスクーターでやってきて、こうして新しく出会った人たちと一緒に

みなとみらいを夜流して走るなんて、この歳になって絶対なかったよな~♪」


スピードの速いみんなの最後尾を走りつつ、そんな想いをかみしめていたのだったんだった・・・。


気の合う人たちって、ホントいいものです・・・テヘッ!

(なにも賞品とかはでませんよ~!)