湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりやすっ!

以前一瞬見かけたことがあったのですが、そのNICEなクルマが止まっているのを偶然発見したので、思わず写真撮っちゃいました。「ボクは〇〇〇ですっ!」ってことをここまで思い切りよく主張するってえのも、気持ちいいねえ!▼ドン!よくやった!こういうマイ…

エ〇〇ルステッカー

フレア・ギルティ の フレアパターン。う~~ん ・ ・ ・ センターの「空き」がちょっとな~。ここはやっぱり、ワルモノっぽいアクセントが欲し~ゼ!・ ・ ・ ってんで、ステッカーを貼りました!(ステッカーチューンはあまり好きじゃないジャンルなのです…

謎のBOX!?

フレア・ギルティのコクピットに取り付けられた 謎のBOX ・ ・ ・ダッシュボードのグローブボックスなのか!?実はコレ ・ ・ ・ナビなのでした!以前の真・ギルティでは、こんなんでしたので、雨の時や、どこかに停める時には、こんなフタをあたフタ(んま…

ワルモノシート

以前の ” 真ギルティ ” で気に入っていたワルモノシート。このリベット付シート表皮は、もともとはブルバードの双子車・イントルーダークラシックのモノでした。さて、 ” フレア・ギルティ ” でもやはり、オリジナルはリベットなしです。インクラのシート表…

気分転換

お盆休みも雨ばっかでロクに出かけられなかったので、気分転換に足柄方面へひとっ走り♪前々から行ってみたいと思っていた洋食店でお昼。いかにもド昭和! 絶対デートでは使えないでしょう、の外観。内装も、ド昭和!でもココ、地元ではとても人気店なんです…

台風のおかげの【孤独のグルメ】最新回の店 巡礼

7日の月曜日、珍しく 人力め と 御台所、それぞれ全く違う仕事で都内に外出が重なりました。そこで、夕方合流して、【孤独のグルメ】リアル店巡礼を使用じゃないかと言うことに。ターゲットは最新シリーズ Season6の最終回の店。 五反田駅から徒歩約3分。実…

ひまわり!

週末、せっかく夏真っただ中の季節なので一面のひまわりの世界に行ってきました。座間市の 座架依橋 というところの東詰めにあり、ご当地起こしとして数年前からやっています。駐車場も無料で良心的♪でも、今年は猛暑のせいか発育が良すぎて、 ほとんどが2m…