湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変わり者オヤGの戯言

たまにしかしない、戯れ言ですが・・・最近、凶悪性とは関係ないレベルでのニュースネタで思うこと・・・googleマップで、皇居はじめ警視庁など諸々の地点に、「恒心教サティアン」だの「オ○ム」だのの書き込みがあったことを大々的に取り上げて、誹謗中傷す…

5月!山中湖お泊り企画

お泊り企画のご案内です♪ 5月16日(土)、山中湖のタイムシェア別荘の6名定員の部屋(D1タイプ)を予約しました。(部屋のイメージ)ヒノキ風呂つきの部屋です♪ってえプランですが、参加ご希望の方おられますか?4名で開催なら、シトリ¥2000チョッチです。 …

ホント遅ればせながら・・・今さらのスマホデブー

ようやく・・・ようやく、人力めも本格的にスマホデブーしますた!4年も大事に使い続けたガラケーを卒業し、5年ぶりくらいだかのアンドロイドです。この人力めが、ヒョヒョヒョヒョケータイになるとはね~! これも時代の趨勢なのかもですな~!しかし、スマ…

「キング」っての、初オーダー

今日、御台所は仕事で、シトリメシ(なまってるし!)だったので、安易に、4月中旬から値上げ予定のあのウシ家で、裏メニューをオーダーしました!キング盛りです。・・・って、写真がヘタッピーで、大きさが伝わらないし~!イメージとしては、直径25cmく…