湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の坦々麺・天竜

茅ヶ崎のオサレストリート、鉄砲通りに4月にでき、目立つ看板のため行こう行こうと思いつつ、半年以上経過・・・冬になり、坦々麺が最も旨く感じられる季節にようやく訪れてみました。らって・・・店の表面積の半分以上を占める、この看板、そそられるでしょ…

湘南台のチキンカツの有名店

仕事で湘南台で昼直後の待ち合せだったので・・・爆盛りシトリメシ、またやっちゃいました~!店構えはスンゲ~地味・・・「営業してんの?」ってくらいの地味さです。入り口前の灰皿カンの横の日陰に、かろうじてランチ告知。入ってみると・・・工事屋、作…

1129山梨ガッツリツー(後半)

食事のあとは、最近とみに有名な観光ポイントになったこちらへ・・・GIRIさんによると昔は、駐車場も狭く、建物も掘っ立て小屋が2つあるだけだったそうです。最近はよくテレビで紹介され、来場者も増えたようで・・・まずは、入り口付近にある大きなログハウ…

1129山梨ガッツリツー(前半)

山梨の神:GIRIさんとツーリングです!今回は、「もんのスゴイカツ」を食べに行くのが目的です♪・・・「ガイコツ」じゃないよ!?待ち合わせ場所に向かう途中の「道の駅すばしり」から・・・冬化粧をはじめた凛とした富士山さん。山中湖セブンの駐車場には氷…