湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目も・・・

昨日からのカスタムで、まだ乗せてないものもありまして・・・オーナーである人力めにしかわからないようなシロモノですが・・・はい、かつて人力車1号についていたクリアシールドです。つけてみる・・・【Before】【After】う~ん・・・ちょっちワイドすぎ…

さっそく・・・

人力車の新機体となるビラーゴ・・・さっそく、最初のプチカスタムです。何年も前から在庫していた、手持ちのこんなん・・・せっかくなので、早速使ってみます。・・・ってか、「やっと使える~!」【Before】ヘッドライトを開けます。リングをとめているネ…

「シミツの取引き」で・・・

前の記事の「シミツの取引き」・・・”山梨の神”ことGIRIさんから、ビラーゴXV-250(3DM)を譲って頂きました!GIRIさん、手塩にかけて手入れしてきた大切な機体をありがとうございます!人力車の新機体として、これから少しづつ、自分流にカスタムしていきます…

先週、山梨まで・・・

先週、朝から電車を乗り継いで・・・”神”のいる山梨で・・・”山梨の神さま”と一緒に・・・このあたりで(ネットで調べたところ)一番評判の良いうなぎを頂いてきました。そして・・・とある「シミツの取引き」が行なわれたのだったんだとさ。その「シミツの…