湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GW2日目も・・・

昨日からのカスタムで、まだ乗せてないものもありまして・・・



オーナーである人力めにしかわからないようなシロモノですが・・・




はい、かつて人力車1号についていたクリアシールドです。

つけてみる・・・

【Before】



【After】




う~ん・・・



ちょっちワイドすぎるかもだけど、かつての人力車1号っぽいので
ヨシとします!


じつは、ライディングポジションに直結するハンドルの角度も調整し・・・

【Before】






【After】



う~ん・・・ どうもね・・・

久しぶりのブログ更新で、Before/Afterの写真を同画角で撮るという基本を
忘れてしまったようです(自沈!





チョッパーハンドルの立ち上がりが、ほぼフロントフォークと平行なのを・・・




タンクに干渉しない程度に、手前にローダウンしました♪

実はこれだけのことで、

上半身が垂直になり、アメリカン特有の
「威張り乗り」の姿勢になるのですね~!

さらに・・・

GIRIさんのビラーゴには、シガーライターも装備されていたので
ありがたくそのまま活用し・・・


【Before】



【After】



ナビも装着完了!

で、これまでの人力車(重装備ゴテゴテ盛り)とは対称的に・・・

【Before】



【After】




リアキャリアを外してシンプルにしてみました。


こうなると、サドルシートとか欲しくなるよね~!



とりあえず、GWもまだ2日目、

今日は、このくらいにしといたろ!