湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

いぢらずにいられない

昨日、通勤に使用して、とあるトラブルを感じ・・・


今日は朝からその修理トライと、やりたかった作業をば・・・


今日は、いきなり【After】から行っちゃいましょ~!





ハイ、ソロ仕様にしてホンダアクセス製の大型リアボックスをつけてみました。


あ、前回の記事で、わかりにくかったハンドル角度の調整もビジュアルでご紹介!

【Before】




【After】


ハンドル角度の違い、今回はわかってもらえたでしょうか?

見た目だと全然大したことありませんね。




でも、運転するとポジションが全然ちがうんだな、コレが!


どっちがイイ、ということではなく、完全に、乗り方の好みの問題です♪


他に変わったところと言えば・・・



なんか・・・見覚えあるような・・・!?




ハイ、人力めは確実に覚えてます。




ってか確信犯です!




ハイ、人力車特有のターボミラーです~!





いや~、

コレがあるとやっぱり、人力車って感じがします。



完全なるひとりよがり、自己満足ですけど~!



ただひとつ、実用性の面で言うならば・・・


ミラーの視界、広っ!!


さて・・・本題。


本日修理にトライしたトラブル・・・


昨日の朝の通勤中に・・・


おろ?


・・・・(違和感)



          _(..;)_


なんか今ちょっと、変な感じしましたけど~?




しばらく走る・・・



おりょ!? 前ブレーキが近い。


さらに・・・


走るにつれて・・・


古い原チャリ見たいなブレーキ感覚!?


会社に着く頃には・・・


で~~~~!

で~~~~!


フロントブレーキ(の手応え)、
なくなってるし~!




ってんで、今朝から、ブレーキフルードの入替えやってみましたが・・・


やはり手応えがありません~!


バンジョーボルト付近やホースからはフルード、全く漏れてないし・・・。


人力めのスキルでは、原因がつかめましぇんでした。(自沈!)



こういうバヤイ、ヤバイのでシロート修理はやめ、ショップに持ち込む決意をしました。



お昼ごはんを食べ、気分転換にボックスとミラーなんぞをイヂリ、


夕方、エンジンブレーキとリアブレーキを駆使しつつ、トロトロ走行で(昨日の帰宅時も同様にして帰りますた。)


行きつけのバイク屋に持ち込もうと行ってみたら・・・







_(..;)_




なんか今ちょっと、イヤな感じしましたけど~?







店の前が大変キレイに片付いていて・・・


定休日 毎週水曜日、祝日」だって・・・




こら あかん!



GWにビラーゴの出動は、無理じゃ~~!!

((p(><)q))


(自爆!)




連休中のお出かけは 人力車2号(FORZA)に限られてしまうことになったのだったんだったんだ・・・




GIRIさん、まだまだスキルがたんなくて、すんまそん~!