湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらく・・・

ここしばらく、週末はお勉強でつまんない・・・来週、試験本番れす。

へっつい庵ごんばち

なんか、変なインパクトのある記事タイトルになってしまいましたが、昨日、代休消化でお休みだったので、藤沢市内のお店で家族とランチ。タイトルは、訪問したお店の名前なのです。へっつい庵ごんばちあまりに不便な立地の為、実質、クルマかバイクでないと…

孤独のグルメ リアル巡礼:亀戸の純レバ丼

仕事で都内・浜松町まで外出があったので、コソッと Guilty で行っちゃいました♪夕方に仕事が終わり、せっかく都内に来ているので、孤独のグルメ店を1件、巡礼しようと・・・菜苑(外見はかなりしょぼい(失礼!)、駐車場もないラーメン屋です。)突入!Gui…

川崎オフ締めくくり

きれいな景色を堪能した後は・・・晩メシということになり、至近距離に孤独のグルメの名店があることを発見!孤独のグルメのグッズのうちで、一番の高額商品となっている、テレ東のグッズ販売ページ(10台限定)ムチャクチャ高い完成度じゃっ!その値段たる…

川崎オフ後半

次なる目的地は、ナッチュが見つけてくれた・・・川崎マリエンほう・・・なかなかの面構え。正しくは、こう言う名前なんだそうな。なんでも、昔は警察署で、水〇豊の「相棒」のロケで何度も使われているらしい。だが、ケーサツ署にしちゃ、チト贅沢すぎない…