湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この21年で、一番贅沢なランチ(続編)

前回からの続きです。 前菜でイキナリこの懲り様、恐るべし!給仕が料理の名前(ってか、料理が『何か』)を、小声でささやいてくれます・・・。 ホタテのマリネ オレンジ添え と 縞鯵(って、高級魚じゃん!?)の香味野菜焼き フォアグラのプディング コンソ…

この21年で、一番贅沢なランチ

(ただの おノロケ記事ですので、ご自由にスルーしちゃって下さい。自分の為の記録です。)1年遅れの20周年リベンジ・・・その 第X弾♪ひとり何万もする デ・デ デ デ・ディナーは無理でも、できることをしようじゃないか!20年以上、がんばってついてきてく…

豆腐のランチ

実は昨年の 結婚20年記念日、車のもらい事故などもあり、な~んもできない20周年 として過ぎ去ってしまいました。今年は、文句ひとつ言わなかったその不憫な 御台所 に少しでも償いをと思い、6月の小遣いからボーナス小遣いまで、すべて御台所と家族の為に投…

今度は・・・らに!?

以前、Azuki PE○SI に出会いましたが・・・ 今度は・・・ _(. . )_ ハイ? らっ、らに? バ・・・バオバブ??? バオバブって言われても・・・ バオバブって・・・ こんなん・・・だよなぁ!? 明るいところで見ると これって・・・子供の頃、『野生の王国』…

先週、”撮り鉄”の前の立ち寄り・・・

実は先週、GIRIさん、Tsunaさん、風駄楼さんと合流する前に、 ひとりで立ち寄った場所があります。一見、「なんだなんだ! どこだ!? ココ?実は・・・山梨名物『信玄餅』の工場『桔梗屋』です~!朝一番(9時頃)にわざわざ来た理由は・・・以前テレビで紹…

最近の寝姿・・・

脱げない毛皮なので致し方なし・・・なのか?最近、こういう「暑いんだあぁ~~!」と言わんばかりの寝姿が多いです。(写真は先週末)今日も・・・前足が・・・緊張感ないし~! あまりに無防備~!後ろ足に至っては・・・伸びきってるし~!非常時に、即、…

トリミング

最近時々 SENAのトリミングをしてる店Dog Salon Famille(ドッグサロンファミーユ)・・・ (↑ クリック! ↑)ここは、店のブログに写真をのせてくれるんです。前回の写真はこんなんです!初めてこの店に行った時はこんなん。あれ・・・!? オチがない!(>…