湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

この21年で、一番贅沢なランチ

(ただの おノロケ記事ですので、ご自由にスルーしちゃって下さい。自分の為の記録です。)




1年遅れの20周年リベンジ・・・その 第X弾♪


ひとり何万もする デ・デ デ デ・ディナーは無理でも、できることをしようじゃないか!



20年以上、がんばってついてきてくれた 御台所 への感謝が少し、形にできればそれでいい、と。



で、自分のできる範囲で、フンパツしちゃいます




湘南のとある有名なお店にランチの予約。




結婚式の披露宴、新婚旅行で一度だけ経験したフランス料理のコース、それに次ぐ(お高め♡)ランチを





店構えを見渡す。(新・人力撮り



                   (↑ クリックで拡大OK! ↑)



今回はあんまり人力節を入れないように・・・



庭からエントランスまでのアプローチ

  






  




エントランスホール


  






  





各テーブルの上に一輪づつ・・・


  





しばしののち、奥へ案内されます。













窓際席予約(ココだけは席料有料)をしておき、


  


窓際の中央の席につきます。





  


さすがに気分がいいです!  飲み物(キ○ンFreeなど)をオーダーし、なごんでいると・・・




前菜





          Σ( ̄□ ̄)!!




なんかイキナリ、驚きました! (^_^;A)



らって・・・やっぱ人力め、こういうの、慣れてないんだもん・・・。




          _(. . ;)_



                           (続く・・・)