湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

この21年で、一番贅沢なランチ(続編)

前回からの続きです。








  前菜でイキナリこの懲り様、恐るべし!





給仕が料理の名前(ってか、料理が『何か』)を、小声でささやいてくれます・・・。


  

     ホタテのマリネ オレンジ添え      と 縞鯵(って、高級魚じゃん!?)の香味野菜焼き



  

                      フォアグラのプディング コンソメゼリー添え




で~~~~~!!




人力めってもしかして、



生まれて初めてのフォアグラじゃないんか?




いきなりそんな・・・ 心の準備 もなく・・・しかも定番のテリーヌでなく、




プディングという大胆なヒネリ!




・・・そ・・・そんな急に、ネジ込まないで~!!




イイ歳こいたオヤヂ」が、取り乱すわけにもいかず、冷静を装って頂きます。



うう。 ・・・たしかに、スンバらしくうまい!コレ!





続いて順次、ゆっくりとした流れで供される料理。






  


     枝豆の冷静スープなんとか風      と       トマトソースのなんとかパスタ







            スズキの焼き物、何とかハーブ添え 香草ソース仕立て





窓の外のプール?(池?)には・・・

















まあ、ご夫婦お揃いで混浴ですか(自爆!)



窓際ならではの眺めでありんす!(語調変わっちゃってるし!)









  御台所のメインディッシュ:三浦地鶏のグリルなんとかかんとかマッシュポテト添え(自爆!)




皮はパリパリ、身はしっとり柔らか~!









   人力めのメインディッシュ:牛タンの柔らかなんとかかんとか・・・(もうダメだ自沈!)




牛タンって、固めのモンじゃ!? らに?この柔らかさ!




そして、コーヒーとともに運ばれてきたデザート




実はコレ、予約時にスペシャルオーダーしたもので、通常のコースにあるものとは少し違います!








        ラ・スパシアル~!♪





       Anniversaryバージョン♡





って、この時点ですでに、デザートそれぞれの名前なんてドッカ行っちゃいました!(核爆!)






給仕の方が、「ご結婚記念日おめでとうございます!」






そんなん言ったってウレシクなんかね~ぞ♡ コノヤロっ♪







人力めのブロガーカメラを見つけ、「よろしければ記念写真をお撮り致しましょうか?










 
 

そんなコトしたってなんもやらね~ぞ♡ コノヤロっ♪





テーブルチェック後、庭に出てみます。














ココは、この三角屋根が名物で、もともと この景色の中で結婚パーティをする為の場所 なんですね。






これからの人生でも イイコト が、少しづつでいいから、湧き続けてきますように! (ー人ー)




(この後もあるのか? さらに第X弾が・・・? はたして公開はされるのか?)