湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の軽井沢・続編

・・・って、軽井沢が片鱗もでてきてないし~!で、そんな本題はシレッとすっとぼけてとある展望駐車場で見かけたロケ車、出発して・・・3、 2、 、・・・ アクション!モチロン、こういうバヤイは後をついて行くのが王道でしょう。・・・って、ド渋滞引き起こ…

2度目の軽井沢

もう先々週になりますが、大型バイクの先輩ふたりと、人生2度目の軽井沢、バイクでは初めての軽井沢に行ってきました。たまに箱根などご一緒するBMWセンパイは通勤用にFORZA(MF10)も持っておられるので、今回、人力めに合わせて、あえてFORZAで。そして今…

葉山の天然氷店:霧原

8月下旬になった頃、(暑かったモンね~~!!)、どうしても天然氷のカキ氷が食べたくなりました。3年ほど前に、ツーリングで教えてもらった阿佐美冷蔵に、現地に連れて行ったもらったもののあまりの行列(2時間半待ち!)で断念し、せめてもと近くの道…

Cocoroへのプレゼント

以前、SENA にもいただいたのですが、近くにお住まいの画家の先生からCocoroにも肖像画を描いて頂きました♪リビングのいちばんいいトコにあるSENAの肖像画のとなりに・・・同じく、Cocoro の肖像画が並び、テレビのあるコーナーが、最高のコーナーになりまし…

Cocoro、3歳

ふり返ってみると、Cocoro の写真って、全然UPしてなかったんですね。3歳になり、SENAより大きな妹分です。人力家恒例の誕生日ワンケーキです。おめれと~! Cocoro~!SENAが「どれどれ・・・? ボクのより大きくないだろうな・・・。」ケーキの大きさは2つとも…

人力め一家の「とあるお会計」

しばらく前のことですが・・・・御台所が、カードだかなんだかの懸賞だかポイントだか(どんだけイイ加減な記憶なんだヨッ!)で、(イメージ写真)ワ○ミグループの¥14,000分の食事券をゲット!!(デカしたぞ!御台所よ!)で、人力め一家、家族4人で…