湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力め一家の「とあるお会計」

しばらく前のことですが・・・・


御台所が、カードだかなんだかの懸賞だかポイントだかどんだけイイ加減な記憶なんだヨッ!で、



(イメージ写真)


ワ○ミグループの¥14,000分の食事券をゲット!!

(デカしたぞ!御台所よ!)



で、人力
め一家、家族4人で

炭火焼だいにんぐ「わた○ん家」



に行きました。




ドラ娘たち

使い切らないともったいないし、好きなのなんでも好きなだけ頼みなさい。

という放漫感覚人力め。



「でもなるべく食事券の範囲内でね♡」

と笑顔でささやくシッカリ者御台所



それでも4人で¥14,000の食事券なら、オーバーしても数千円だろー♪


とタカをくくっていた人力めがいました。


モチロン、¥14,000に近ければ近いほど気分が良いワケですが、

楽しんでこそ♡

と思っての食事なので、ドラ娘たちにもバンバン注文させ、

さんざん飲んで食べて・・・と楽しんだあと、

お会計~!




さあ、いったいどれくらいの金額になったやら・・・・











・・・って!


モチロン計算して料理を注文していたワケではありませ~ん!


どんだけ精度高いんだよ、人力め一家!!

ドラ娘が思わずスマホでレジを撮影してました!)