湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根:春の日帰り温泉めぐりツー【3:完結編】

さあ、名湯をたっぷり堪能したあとの楽しみは、モチロン晩メシです!混んでる箱根のお山はとっとと下りたので、一気に茅ヶ崎まで戻って、(前回早じまいに振られた) あの店 へ。駐車場へ到着すると ・ ・ ・ん!? なんか今チョッチ、イヤな感じしましたけ…

箱根:春の日帰り温泉めぐりツー【2】

2軒目の半額日帰り温泉は・・・渋滞の箱根新道をすり抜けすり抜け、一気にお山を下りて、吉池旅館ステーキランチが有名な老舗観光旅館れす。これまでに入った日帰り温泉たぁ、チト格が違いますな。フロントから温泉までの通路も、中庭や庭園があり、かなり優…

箱根:春の日帰り温泉めぐりツー【1】

Tsunaさんと計画していた箱根日帰り温泉めぐり(本編)です。まずは開店時間を狙って箱根の鮨屋に到着!知る人ぞ知る ・ ・ ・ の、ちょっち通な店です。やまひこ鮨ああ! 回ってない!♪回ってない寿司屋なんざ、何年ぶりかな?オーダーしたのは、先着10名の…

箱根:春の日帰り温泉めぐりツー【0】(予告編)

日曜日、Tsunaさんと、かねてからの計画の箱根日帰り温泉半額ツー♪こういう時、実際に箱根に勤めた経験が活きてきます!チト色々事情がありまして、まずは予告編だけ ・ ・ ・地元のツウの店 ・ ・ ・箱根なのに海鮮丼、これで驚きの1.4英世(しかも大盛り)…

福生の続き

お昼ご飯は、このエリアでお気に入りの ・ ・ ・昨年11月のツーでも行ったトコ れす。満月うどんゲーノージンやユーメージンの色紙がいっぱい。今回のオーダーは、クリーミーごま辛つけダレの 満担うどん御台所は、前回Tsunaさんが絶賛の肉きのこつけ汁うど…

福生再訪・石川酒造酒蔵見学

珍しく平日に御台所と休みを合わせてとることができたので、ふたりで人力め一番のお気に入りのこの酒の蔵元:石川酒造に行ってきました。今まで何度も訪れていますが、御台所はここに来るのは初めて。特に今回は酒蔵見学も予約しておきました。予約時間の10…