湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

福生の続き

お昼ご飯は、このエリアでお気に入りの ・ ・ ・



満月うどん


ゲーノージンやユーメージンの色紙がいっぱい。


今回のオーダーは、クリーミーごま辛つけダレ満担うどん


御台所は、前回Tsunaさんが絶賛の肉きのこつけ汁うどん


これまでよりチョッチ品数が多いです。

これは ・ ・ ・


サービスセット(かき揚げ + かやく御飯 + 香物)二〇〇円 を追加したのれす!


なので いつも 6玉頼むうどんを3玉にしてバランスをとっています。







このつけダレも絶品です!


さらに、特製ラー油も添えられ、自分で味変しながら投入できます。


つい、結構多めにイッちゃいました!

こんな担々うどん、はじめての味です! オイシ~!!



一枚入っている定番のひもかわもウレシイ♪


寄り道や観光をして、夕食は、


あの、UMAつけ麺



トレーラーハウスとは思えない内装。


この色紙があるということは、


このシトが来ていた証!


ほかにも色々なシトたちが来ています。


今回の再訪は、前回の訪問時に Tsunaさんと体験した感動を、御台所にもさせてやりたかったのです。


特製ローストビーフ


そして、IHコンロでの調理とは思えない絶品チャーハン


前回はすばらしかったけど、味も前回同様絶妙だけど、今回はチョッチ油っぽかった ・ ・ ・


スタンダードつけ麺 大盛り (人力め)


エビ・MEGAつけ麺御台所


ホイル包み焼 MEGAチャーシュー


このつけ麺の一番のお楽しみ♪


ぺりぺり ・ ・ ・ っと!


つけダレとご対面~!


う~ん、スバラシイ!


そして、スープ割りでおっとっとも登場!

このスープ割の味変がまたウマイ!



やっぱり再訪して、よかった~♡


2011年の転職プータロー時から、
ずっと行きたいと思っていたのが、ようやく来られました~!