湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フレアパターン

衝動買いしてしまった、海外製の大胆なフレアパターンステッカー。元の値段よりグッと安くなってたから・・・って、安すぎだろッ!GW初日はいい天気だったので、よっしゃー!、いっちょやったろか~!!まずセオリー通りに、一枚づつ切り離します。けっこう…

GUILTYらしく・・・そしてやりたかったこと

ここしばらく色々と、ギルティらしさを復活させてました。先代 真・ギルティ(ブルバード) からの引継ぎアイテムたち。スクリーン人力車1号:JOKER から代々受け継いでいるCCバーパイソン柄 ワルモノサドルバッグ人力車2号:フォルツァ から転用した、タン…

真・ギルティとホントにホント、最後のお別れ

先週末のドラッグスタークラシック1100のキャブ調整入院のために借りたまさかの代車 ”真・ギルティ”。1週間の通勤とちょっとした近場の用事に、今、この世でこれ以上人力めになじんだ代車はありませんという乗り心地で最後のご奉公をしてくれた ”真・ギルテ…

まさかのDSC11預かり入院と越谷観光

実は今回の越谷行き、ドラッグスタークラシック1100のアフターファイアがひどい為の再整備持込みが目的でした。その為に片道90kmも離れた店に行くワケです。離れた店でバイクを買うって、こういうことなのですね・・・。で、1~2時間もあればキャブ調整して…

念願の孤独のグルメ越谷【続き】アメリカンオムライス

もうどうしましょう♪のカキのムニエルに続いて・・・アメリカンソースのオムライス有頭エビを丸ごと使って、ミソの旨味を十分に出した濃厚なソース・・・(以下略:孤独のグルメ関連サイト参照)魅惑ワードの連打、連打で倒れそうだ!(ドラマのセリフ)海の…

念願の孤独のグルメ越谷:カキのムニエルとアメリカンオムライス

諸事情により、訪問を中止したり延期したりしてなかなか行けなかった、全部が旨い!という名店に、ついに・・・!GIRIさんと、開店時間ちょうどに到着!そして、バイクを駐めるや、行列なしに「どうぞ」と即入店!入口を入ろうとした際なにげに後ろを振り向…