湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2号から引き継いだパーツ

人力車1号、2号のカスタムパーツ、結構オクでイイ値段で売れて行ってます。しかし、ついスケベが出て、手放さずギルティに使いたくなるパーツもあります。ですが完全に別車種への無理やり取り付けですから、すべてがアドベンチャーです。人力車2号から外した…

地味~な、お気に入りの店

以前、呑み会の帰りにフラッと立ち寄って、お気に入りになった平塚駅近くのキタナ~イ店。週末の送別会の帰りに、また行ってきました。偶然の発見のタマモノなのですが、オッサンならではのお気に入りでしょうな。全国展開の「どさん娘ラーメン」のチェーン…

元旦の酒

いつもは11月に蔵元へ直接買い出しに行くお気に入りのサケ、今シーズン買いにいけたのは天皇誕生日になってしまいました。せっかくなので、正月用のサケにしようと12月中はガマン・・・元旦にいよいよ・・・はい!のです~!ああ、長かったこの1週間・…

湘南JOKER 人の道

湘南で迎える元旦は、毎年恒例の「人の道」(湘南に住む者のツトメとして、江ノ島からのご来光をUP)日の出直前、富士山さんが赤富士に。まもなく・・・お出ましです。今年は暖かかったせいか、例年より人が多かったですね。今年は良い年になりますように。