湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2号から引き継いだパーツ

人力車1号、2号のカスタムパーツ、結構オクでイイ値段で売れて行ってます。

しかし、ついスケベが出て、手放さずギルティに使いたくなるパーツもあります。

ですが完全に別車種への無理やり取り付けですから、すべてがアドベンチャーです。

人力車2号から外したお気に入りパーツのひとつ。



デイトナのタンデムグリップ。



こんな風についていたものです。



この、左右セパレートのパイプ感がお気に入りなのでした。

しかし、アメリカンタイプであるギルティには、フツーに考えてこんなものつける場所がありません。


ですが・・・


つけちゃいました!


しかもタンデムグリップとして!



ところが、これね~・・・



位置的にはかなり低いところにあるのですが・・・


全然違う使い方が見つかりました!


信号待ちのときに、両手を後ろに回して、このグリップをグッとつかみ、肩と腕の筋肉を引っ張るように

ム~~~ン!と体を前に伸ばすと、


どえりゃあ、気持ちええがね~♪


(イメージ図)






もとい、


(イメージ図2)




いやいや、皆さんの期待は、


こうかっ!

これくらいなのかっ!
(イメージ図3)




運転のヘタッピーな人力めは、マニュアル車の運転には、まだまだ無駄なところに力が入っており、

このストレッチが、とっても体をリフレッシュしてくれるんですな♪


リアに女性を乗せることもなく・・・

それでも大層役立っているのでした♪(自爆!)