2号から引き継いだパーツ
人力車1号、2号のカスタムパーツ、結構オクでイイ値段で売れて行ってます。
しかし、ついスケベが出て、手放さずギルティに使いたくなるパーツもあります。
ですが完全に別車種への無理やり取り付けですから、すべてがアドベンチャーです。
人力車2号から外したお気に入りパーツのひとつ。
デイトナのタンデムグリップ。
こんな風についていたものです。
この、左右セパレートのパイプ感がお気に入りなのでした。
しかし、アメリカンタイプであるギルティには、フツーに考えてこんなものつける場所がありません。
ですが・・・
ところが、これね~・・・
位置的にはかなり低いところにあるのですが・・・
信号待ちのときに、両手を後ろに回して、このグリップをグッとつかみ、肩と腕の筋肉を引っ張るように
ム~~~ン!と体を前に伸ばすと、
もとい、
いやいや、皆さんの期待は、
運転のヘタッピーな人力めは、マニュアル車の運転には、まだまだ無駄なところに力が入っており、
このストレッチが、とっても体をリフレッシュしてくれるんですな♪
リアに女性を乗せることもなく・・・
それでも大層役立っているのでした♪(自爆!)
しかし、ついスケベが出て、手放さずギルティに使いたくなるパーツもあります。
ですが完全に別車種への無理やり取り付けですから、すべてがアドベンチャーです。
人力車2号から外したお気に入りパーツのひとつ。
デイトナのタンデムグリップ。
こんな風についていたものです。
この、左右セパレートのパイプ感がお気に入りなのでした。
しかし、アメリカンタイプであるギルティには、フツーに考えてこんなものつける場所がありません。
ですが・・・
つけちゃいました!
しかもタンデムグリップとして!
ところが、これね~・・・
位置的にはかなり低いところにあるのですが・・・
全然違う使い方が見つかりました!
信号待ちのときに、両手を後ろに回して、このグリップをグッとつかみ、肩と腕の筋肉を引っ張るように
ム~~~ン!と体を前に伸ばすと、
どえりゃあ、気ン持ちええがね~♪
(イメージ図)
もとい、
(イメージ図2)
いやいや、皆さんの期待は、
こうかっ!
これくらいなのかっ!
これくらいなのかっ!
(イメージ図3)
運転のヘタッピーな人力めは、マニュアル車の運転には、まだまだ無駄なところに力が入っており、
このストレッチが、とっても体をリフレッシュしてくれるんですな♪
リアに女性を乗せることもなく・・・
それでも大層役立っているのでした♪(自爆!)