湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆高原お泊り企画

エントリーは締め切りました。悪しからず。お泊りツー(近距離)企画の告知です♪日取りは7/5(土)から6日(日)にかけて。部屋はマンションタイプ(参考例)素泊まりの大部屋で、晩メシ&酒は買い込みです。1室分の宿泊費を宿泊人数で頭割りなので、これ…

ありがとうエスティマ君

5年契約で乗っている間、いや前身の黒エスティマ君から通算で7年半、全く非の打ち所ひとつないすばらしい完成度を誇るクルマでした。色も大好きな ガンメタ(カラーコード1G3) しかも一時的な限定車にしかない色で超お気に入り!でもお約束の期限がせまり、…

軽井沢プチ観光

軽井沢の観光って、軽井沢銀座、鬼押出し、石の教会、ハルニレテラス、雲場池、群馬の碓氷峠まで行って「めがね橋」、別荘地の林間サイクリング、あとプリンスのアウトレットあたりがポピュラーなようで。そんな中で今回、人力めが行きましたのは・・・(映…

はじめての軽井沢

この週末、生まれて初めて 軽井沢 に行ってきました。夕食は・・・ハワイアンなダイナーカフェで・・・タンシチュー とか、ハワイアンステーキ とか、そして・・・ハイ・・・” HAPPY SILVER WEDDING Mr・Mrs 人力 ”と書いてある・・・そう、つつましくも、…

ひさびさ湘南オフ(?)

思えば 湘南オフ と言えるのは2011年以来かな?山梨から神が光臨ということで、急遽集まれるメンバーが集まり、あの有名なソバ屋さん でお昼をし、20年以上前から知っていたのについぞ入店していなかった、アメリカンな店へ。なっつったって、やっぱギルティ…