湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ありがとうエスティマ君

5年契約で乗っている間、いや前身の黒エスティマ君から通算で7年半、


全く非の打ち所ひとつないすばらしい完成度を誇るクルマでした。

色も大好きな ガンメタ(カラーコード1G3) しかも一時的な限定車にしかない色で超お気に入り!









でもお約束の期限がせまり、乗り続けるか買い替えかの検討をしていたところ・・・
(って、実際は買い換える気なんて全くなく、乗り続けるつもりでいたのですが)


このエスティマ君、超人気の為、当初の5年後残価設定価格を大きく上回り、

買い替えの際の残価清算をするどころか、大きな差額を生み、

なんと次のクルマの総額の1/3近い頭金を提供してくれる献身ぶり!



ただし、「夏休み前ならば。」という時期的な限定条件がつきます。



つまり、


すぐに車体を引き渡すことが条件!Σ( ̄O ̄;)


ドラ娘たちも成長・就職し、家族4人での外出も減ってきた最近の状況など、いろいろ考えた挙句・・・



ドナドナすることになりました。



しかも、次のクルマが来るのは、なんと9月中旬です。

(クルマが売れてないなんて、ウソだろ~!)




くしくも結婚25周年記念日のまさにその夜、






人力め一家にとっては、最後のエンジンON!




 大好きだったヘッドライト



大好きだったクリアテール




いよいよ・・・





『別れの旅立ち』
















さよなら、エスティマ君。





今までありがとうね!

(T_T)/~