湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて暑くて・・・の中・・・

ここ数週間、ロクにスクをいぢってないので・・・今日は御台所も、友達のお店の手伝いに行くということで夕方まで不在だし・・・ということで、猛暑の中、思い切ってプチカスタムしちゃいました~! 【今日まで】 【夕方の状態】あんま、変わってない!? ・…

土用の丑・・・

昨日、会社の帰り、いつものように徒歩40分だと帰宅時にはアセでボトボトになってしまう人力めですが、御台所が買い物のついでに車で迎えに来てくれました。助手席から見る町並みに、何軒かのファストフード店・・・( ” ファースト(First) ” ではなく、ご…

待ちに待った筑波山ツー!

ですが・・・結局、行けませんでした~ Oo(ToT)oO夏風邪とタコ焼き横のヒリヒリのせいで、 無理に参加しても皆さんに迷惑になる、と断念しました。でも、神奈川組の集合場所にだけは、見送りに行かせてもらいました。7:30AMの集合に対し、6:50AMに一番乗…

グシュグシュ・・・ヒリヒリ・・・

今週はレスも遅れがちでスマソです・・・4~5日前から、夏風邪・・・!?ハラミズとクシャミ・・・そしてグシュグシュ・・。金曜、仕事終わってから、早めに寝て、今日もバイク掃除も見合わせ、できるだけ寝ていますが・・・暑いし、寒いし、エアコンかけ…

御台所とうなぎ

先週、計画休日(予め設定して取得)があったので、子供のいない平日久しぶりに二人でランチに出かけました。三浦半島方面の鰻屋、川正(かわしょう)です。 (写真はケータイで撮影の為、画質的にはしょぼくてスマソです~!)観光路地からちょっとはずれた…

グリップが”フツー”に・・・

人力車のウインカーグリップ (勝手に通称:人力車グリップ)2006年秋から愛用してきましたが、なんと同じものをつけているA~1さんが、エンドキャップの盗難被害にあったとのこと。。。人力めにヘルプが来ましたが、A~1さんのより年季も痛みも入ってるし…

箱根後編

ちょいと数日、ヘタレてましたが・・・数日ぶりに記事UPです。サイドカーに犬さすがにこれくらい大物だと本格的な感じがしますよね~!この日、Shin君のボルちゃんもお初でした~♪早起きして付けたというツーリング用サイドバッグだけでなく、カスタムシート…

お台場の翌日、日曜は箱根♪

ネムイ!しかし、行かねば、箱根~!流しそうめんの始まる12時を到着目標に、箱根に向かいます。海さん、待ってるかな~?小田原を過ぎた頃、ふと見上げると、・・・待ってるようです・・・箱根湯元以降、クルマがノロノロ登ってる~!左側が空いたカーブで…

土曜の夜、お台場ナイミー

Tsunaさん & Burubonさん主催のお台場ナイミーからの記事です。(正確に言うと、「Tsunaさん主催の筑波山ツーのための、Burubonさん主催のナイミー」なのでありんす!)チョイ、ややこしいかも・・・。さてさて、いつものライコ東雲に集合し、そこでLvさん…

今夜は恵比寿♪

四国・松山からひとりが出張で東京に来たので、学生時代の仲間数人が集まっての呑み会です。で、こんな連れと呑んでる次第。グラサンのおかげで画像処理いらないにしても、周りから見たら、コワイかも~!(いろんな意味で…。)今夜もコメレス無理そうです。皆…

電池切れ

コメレスもおろそかにしたまま・・・昨夜のお台場ナイミーと今日の湯メディア・・・ ”サイドカーに犬!”でも・・・スマソです~! 電池切れすぅ~・・・また明日以降、改めて・・・あと・・・朦朧(もうろう)としつつも・・・yasuさん、帰路の無事を祈って…

お台場ナイミー

参加した皆さんと一風違う写真にしたくて・・・久々の ”人力撮り~”! ↑クリック&左右スクロール↑2:30AM帰宅につき・・・本日は写真1枚だけです。

メッキスタンド

先日の記事で安さに感動したメッキスタンド、月曜日が定期健診で休みだった為、取り付けました!取り付け前・・・ってか交換前:センタースタンド交換後、サイドスタンドも一気に行きま~っす!! (家の前の未舗装道路で交換した為、地面があれてますが・・・…

ある再会・・・

バイク系の話ではありません。この記事は・・・読んで「ふ~ん・・・」と思って頂くだけで結構です。 コメも無しで結構です・・・。(どうしても意志を持ってコメしたい場合は、ゲスブにカギコメで…よろしく、しとつ。)このブログの流れとは全然別の話で、…