湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

待ちに待った筑波山ツー!

ですが・・・




結局、行けませんでした~ Oo(ToT)oO


夏風邪とタコ焼き横のヒリヒリのせいで、 無理に参加しても
皆さんに迷惑になる、と断念しました。



でも、神奈川組の集合場所にだけは、見送りに行かせてもらいました。

7:30AMの集合に対し、6:50AMに一番乗りです~♪(うっ・・・カナシヒ・・・)










で、残念ながら、ここで、Tsunaさん、WISEさん、yasuさんの3名を見送り、スゴスゴ退散したのでありました・・・。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152240942



今回は特に、おのが体調のせい ですので、誰に嘆くでもなく、
みんなの楽しいツーを祈り、
ひたすら自宅療養に専念してました~!


でも、おかげでようやく・・・復活しました・・・。(必要な犠牲!?と思うしかないです~!)