湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

土用の丑・・・

昨日、会社の帰り、いつものように徒歩40分だと帰宅時にはアセでボトボトになってしまう人力めですが、

御台所が買い物のついでに車で迎えに来てくれました。



助手席から見る町並みに、何軒かのファストフード店・・・
( ” ファースト(First) ” ではなく、ご存知の通り ” FAST ” です。オヤヂのマナー。)



                           吉野家・・・


牛丼復活から、うな丼にまで拡げてきたのね・・・


                           すき屋・・・


土用までは、”うなぎメニュー50円引き”なのね・・・



 
                          モスバーガー・・・



きんぴらライスバーガーを作った実績もあり・・・

超高級 ”匠 ” バーガーとかもやってたよな~・・・



数量&季節限定
   『うなライスバーガー・匠』
        ¥840!!


少々量は少なめなれど、国産うなぎ使用、ブランド米ひとめぼれを押し固めて作ったライスバンズに、


ピクルスでなくうなぎに直接振りかけてある 京都山椒のトッピング ・・・








でもな~・・・


この値段なら、手づかみで紙に包んだ変り種のうなぎ料理 食うより、


ホンモノのうな丼食べた方がいかも~!!?



と、誰しも思ってしまいますね~・・・










だから商品化されないんだな、きっと・・・このメニューは!
(自爆!)





「ついに ” うなバーガー ”かっ!」 と驚いた方、ホンモノを想像した方・・・


・・・人力めのトラップです!


ごめんなさい! 失礼こきました~~! m(_ _)m


・・・こういうことやってると、信用無くすぞ、きっと(><)





だって・・・だって・・・

筑波山ツーで、うなぎ、食べたかったんだもん! (> <)