湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

暑くて暑くて・・・の中・・・

ここ数週間、ロクにスクをいぢってないので・・・


今日は御台所も、友達のお店の手伝いに行くということで夕方まで不在だし・・・ということで、


猛暑の中、思い切ってプチカスタムしちゃいました~!


           【今日まで】





          【夕方の状態】



あんま、変わってない!?

     ・・・ってか、違いがわからん!?

(ちなみにバイザー真ん中の異様なブツは、単に置いただけの灰皿です・・・))








              ▽










正解は・・・これです・・・コレ!






気づいてもらえましたか~?




ちなみに、このパーツも、新品にもかかわらず、
わずか1.1英世です~!


おもむろに、アップなど・・・








たったコレだけの作業なのですが、

元々の黒いスイッチボックスのビス、サスガの中華で、簡単にナメてしまったので、

スイッチボックスごと、グラインダーで、埋め込み型ビス頭を削る破目に~!


しかもハーネス部分の換装には、フロントインナーカウルも外さねばならず・・・


午後一から作業して、アセボトボトによる30分ほどの休憩を挟み・・・


終わってみたら、 しっかり夕方ですた~!


でも久々の大汗作業、楽しかったっす~!