湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

富士山周回集会Aコース:Part1

先週の親方っ!甚平オフのレポができていませんが・・・


先週は仕事が大層忙しく、記事UPができませんでした・・・

2日のGIRIさんツーに参加する為・・・!!

これが先週の人力めの仕事の原動力になっていましたね~!


そして、ようやく8月2日土曜日!!


GIRIさん主催の富士山周回集会(オフ)に参加して来ました~!



この日の参加者は、GIRIさん海さんNASHさんyasuさん椎花パパBurubonさんさくらぱぱ

そして実は一瞬だけJUNさん、最後に人力めでした。



出発前のトリップメーター・・・(ってか、オドメーターそのもの・・・)。






まずは9:00AMに、秦野のミニストップ海さんと合流。





ここに飛び入りで、JUNさんが参加!


本日は建てたばかりの新居の手続きで、ツーには参加できないものの、顔出しに来てくれました~♪

(なんか筑波山ツーに参加できなかった先々週の人力め自身を思い出します・・・)


3台で極端なスラントフォーメーションです。






JUNさんの見送りを受けて、R246を山梨方面へ・・・


結構混んでいます。


途中、R246の左側に面した、とあるラブホ(その名は・・・たしかGRACE・・・)

本能的にぼーと横目を送りつつ走る人力めの前方・・・10m・・・






いきなり、先行車が指示器無しでラブホに突入!



人力め、フルブレーキで後輪がロック!




キキキキ~!

といってもサルの鳴きマネではありません!




人力車2号は、フットブレーキの為、未だに急制動ではついロックさせてしまいます・・・。


『ラブホに入る車にオカマ』という情ないエロハプニング
になるところ、
かろうじて回避!! ε=(-。-)




まだ、オチには早いわ~い!!



しかも出オチ・・・?


なんとか事なきを得、スルーして・・・


頭の中では、

「もしオカマしてたら、乗ってたアベック、事故交渉、どんな顔でしたんかな~?(ーmー)」

そしたら・・・人力めも、指示器無しのあげく加害者にされた腹いせに、

いや~、お楽しみ直前のトコ、
      お邪魔しちゃって~(^O^)ゞ

くらいのことは言ってたかも・・・!?




でも、やはり事故がないのが最高!です!   つまらない妄想は振り切って・・・





そして、ひとまずBurubonさんさくらパパと合流予定の道の駅:小山(おやま)に到着・・・





ここにはなぜかやたらカブが多い・・・







聞いてみると、「カブを中心とした本田宗一郎のお墓参り」オフとのこと・・・。

なるほど・・・スーパーカブの生みの親(!?)ですものね~!


カスタムも、とても気合が入っています。




CT110・・・このカットは、いろいろと参考になりそう~!



千葉組は、ちょっとしたハプニングで、この先で合流との連絡が入り、

その後、人力めだけがひとり道を間違うハプニングがあったものの、無事GIRIさんとの待ち合わせ場所に!


ここで、GIRIさんNASHさんyasuさん椎花パパと無事合流です~!





椎花パパハイエーススーパーJOGを搭載して来ている為、ここでJOGを下ろした後、

R246を5分ほど戻ったところにある道の駅・小山に車を停めに行くことに。


NASHさんが戻りに椎花パパをタンデムで載せかえってくるとのこと。



そして20分くらい経ったでしょうか、いっきにBurubonさんさくらパパも現れました!

二人ともコマジェでの到着です!





すでにどちらも、カスタムが施されています~!!





                            Burubonさん号




                            さくらパパ


これで全員揃いました!




いよいよ出発です~♪ \(^O^)/


                                   (続く)