湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

富士山周回集会Aコース:Part2

GIRIさんの先導で、いよいよ富士山周回コースに出発です。





とはいえ・・・人力めには、どこを走っているのかさっぱりわかりません・・・(>_<)


道の雰囲気がよくなり・・・両側が木々に囲まれた道を登りますが・・・


さすがに登り坂の連続となると、本日最小の排気量の旅人姿のyasuさんVINOが少々苦しそうです。


思えば人力車1号は、ツーでは惨めだったな~・・・(涙)


人力車1号、登りでは20km/hアンダーになっちゃったし・・・


前回はほとんどソロツーだったし~!



そう!
   今日はみんなと一緒に走れてます~!!


人力めにとって これがどんなに嬉しかったことか!


2号買ってホントよかったよぉ~!!


でもまだスピードにあまり慣れていない人力め、ここはyasuさんと一緒に走った方が楽チンです~♪

 (小心者~!)




しばらく上り坂を堪能したところで、一息・・・




野鳥の声が、まるで録音テープのごとく流れてきます。モチロン本物!



ところでyasuさんの名誉のために敢えて記しますが・・・

下りになると、yasuさん号の速いこと速いこと~!


ちょっと油断すると、人力めはかなり差を開けられちゃってたりしますた~!(汗)

孤高のサムライ、侮りがたし!

タフなだけではありません~~!






そして、最初の目的地、白糸の滝に到着!




さすがジモティGIRIさん無料駐車場をちゃんとセレクトしてくれた上に、滝まで最短距離!


 


                       そしてワラワラと滝を目指すオヤヂ軍団の図・・・





おお!確かに『1分ほど』で滝が見下ろせました!




さらに石段を降りていくと・・・





正面に滝~! 周りも滝~!! (@O@)


他の参加者の言う通り、『マイナスイオン
                 浴びまくりです~!







で、思わず ”人力撮り ” です!!



                 (クリックして拡大してから左右スクロールしてね~♪)





こんな写真も撮れました・・・




NASHさんの恥ずかしい角度からの図♡



お口直しに、カッチョいいNASHさんの写真も・・・




でも、目がなんかの昆虫みたくなっちった!



GIRIさんオススメの名物「富士宮焼きそばでお昼。




GIRIさんが、奥の座敷を確保してくれました~!




待ち遠しい、『トキメキのひと時』です~!




来ました!



ここの焼きソバは麺が独特な上に、青ノリでなく、イワシの粉末粉のカツオ節がかかっていて、

ちょっち関西風を彷彿とさせます。

ちなみに、↑はNASHさんから、紅ショウガの差入れ中です♪



美味しかったですな~!


そして食後は・・・











      抹茶ソフト~!♪

(いつぞやの制服当てクイズのごほうびに、NASHさんに おごっていただきました~!)
ごちそうさまですた~ ♪\(^▽^)/



と・・・ 観光地ソフトを食べるオヤヂは、なにも人力めだけではありません・・・




あったく、ドイツもコイツもです~~!!





でも暑さの中、とてもウマかったのでした!

                           (続く)