湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっちしばらく、ブログお休みするかも・・・

昨夜、ドラ長女の送迎に御台所が車で外出・・・信号待ちしてたら・・・後ろから、直撃!その勢いで、前の3台が玉突き!これだけ車体のクラッシャブルゾーンが衝撃を吸収してへこんでくれたことと、GOAのおかげで、幸い御台所とドラ娘は、ほとんど打ち身と捻…

超ミニ♡さらに改修

この前、修理した超ミニ♡PCですが・・・さらにジャンクを激安で落札し、部品を交換しました!見た目はいいですが、起動しないとのこと・・・でも人力めが欲しいのは一部の部品のみ! そう、光学ドライブを取り付ける基板だけです♪出品者が秦野ということもあ…

この際だから・・・

SENAのコスプレ系・・・続けて行っちゃおうかな~♪【2007年12月】この日、フツーに写真撮ってたのですが・・・キンチョー感のない顔で油断してると・・・御台所や、ドラ娘達がやってきて・・・あっという間に、ネズミーバージョ~ン♪いつの間にやら、撮影主…

コスプレ:怪獣登場!

ひさびさに、SENAの記事行っちゃいましょうかね♪【2009年:3月上旬】コスプレ写真 (/o\) です。怪獣のコスプレをしてみました~!でも・・・また、固まってるし~!また虐待しちゃった・・・のかな???

祝!Lvさん♪

一人では行けない~・・・寂しい。。。。。。フンw なんつって、前回のコメントでスネちゃってたLvさん、意外とそういう時に限って(!?)、思わぬモノをGETしちゃうもんなんですよね~!見事に7000コメGET~!おめれとうございます~!今度お会いした時に…

肉屋のレストラン

ちょっと変わった出で立ちのレストランに、ランチに行ってきました。行った先は・・・平塚の肉屋のレストランです。ウマイもんの象徴としてよく言われる『肉屋のコロッケ』という言葉がありますが、驚くような店でした。「石川」という肉屋が本業ですが、レ…

この1週間、記事UPしなかったワケ

この1週間、ブログの記事アップをしませんでしたが・・・ネタがなかったワケではありません。へこんだり、ヘタれたりしてたワケでもありません。先日入手したナビを使い倒そうと、コツコツと仕込みをしていたのでした。Petamap(ペタマップ)という、ソニー…

今週の ” 笑家 ” ・・・

午前中のSENAの散歩で、前を通りかかった時・・・こんな日もあります・・・ね? 以前の記事で言ったとおりでしょ・・・?でも・・・ またかよっ!!失敗したスープでは営業しない という 気合いとこだわり 自体は、大変好感が持てるのですが・・・チャレンジ…

続・あの ” 笑家 ” で

昨日の記事、それにしても返す返すデジカメを忘れたのがクヤシイ人力め・・・もしかして、大方の常連さんの予想通り・・・ リベンジしてきました~!今日は 御台所 も連れて、開店前から並びます・・・ 今日は11:20を過ぎても、行列できてないし!?まだ6月…

あの ” 笑家 ” で

先日の親方っ!の人力め宅訪問時に一緒に行った、人力め宅から150mほどのところにある家系らーめん笑家。 (写真は前回の時のものです)今日土曜日は、家族それぞれ用事があり、人力めは自宅でフリーだったので、前回ウマかった記憶をもとに昼前に行ってき…

新兵器、登場!

クラジョ・ブルゾンもガマンして・・・ここ数ヶ月の人力車2号のパーツ出費の余波も受け・・・他にも買いたいもの、いっぱいガマンして・・・ボーナスも、大幅に減額・・・ボーナスからのスペシャル小遣いも、今回はもらえなそう・・・今月には、磁器婚式(20…

何枚かって・・・皿屋敷じゃないよ!?

初めて 2枚 と聞いたのはいつの頃だったか・・・数年して、3枚 が登場・・・もしや・・・と思っていたら 4枚さらに・・・まさかの5枚!!ほんとに5枚ある~!しかもさらに1枚、トリミング用の刃も裏側についてるそうで・・・・・・ってことは、やはりここら…

クラブJOKER 第3回関東オフ<記念写真編>

参加されたメンバーの記念写真、YAHOO!フォトアルバムに限定公開しました♪ <サンプル>冒頭のリンクをクリックしてアルバムにアクセスして下さい。↑ 参加された方のYAHOO! JAPAN IDでのみ、閲覧可能です♪(大判でダウンロードできます♪)・・・しんのすけさ…

クラブJOKER 第3回関東オフ

6月7日・日曜日、6時50分、人力め宅、出発!ちょいと寄り道なんぞして、シヤワセふ~ふを驚かしてみた後・・・会場のライコ東雲に、初めての一番乗り~! 人力車『悪人顔バージョン』です♪・・・ってまあ、恒久的なもんじゃなく、単にオフ会でのウケ狙いです…

弟分、登場!

今日はやわらか系の記事ですよ~!しばらく前に、おとなりさんが、赤ちゃんから飼い始めました。先日、人力め宅に遊びに来まして・・・『JOY君』と言います~!最近、人力め宅のご近所のお宅が、次々とトイプーを飼い始めまして・・・お向かいさんに続いて、…

いくつ名前があるんだ・・・?

「 ツボにきたもの 」の書庫の記事ですが、今日の記事はどっちかというと (若き)当時ハマっていたもの です。先日の記事で、人力めが学生時代に部活で使っていたアイテムのことを思い出しました。そのアイテムというのが・・・・『151』(イチゴーイチ) …

今日もチャレンジャー…。

またこの手のにチャレンジしちゃいました。今回は間違って買った訳ではなく、『承知の上で』買いました♪味は・・・この間の『デザートいちご・練乳仕立て』より、ずっとマシです~!ε=(-。-)

Terrafugia:「escape from land」(大地からの脱出)

アメリカでベンチャーがこんなのを作り、いずれ量産発売するそうな・・・昔、ダブルオーセブンとかの映画に、こんなのが出てきましたよね~!翼をたたむと、ガレージサイズだそうで・・・車として見るとなかなかオシャレなスタイルです!スバル360とか、光岡…