湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

クラブJOKER 第3回関東オフ

6月7日・日曜日、6時50分人力め宅、出発!



ちょいと寄り道なんぞして、シヤワセふ~ふを驚かしてみた後・・・





会場のライコ東雲に、初めての一番乗り~!





 


人力車『悪人顔バージョン』です♪


・・・ってまあ、恒久的なもんじゃなく、単にオフ会でのウケ狙いです・・・って、あんましウケなかったけろ。

(自爆!)


みんな、それぞれの個性がはじけてますね~!






って、実は幹事の椎花パパが、お台場へ向かう途中にまさかのマシントラブルで、本日は残念ながら

欠席に・・・

だから羽田トンネルは・・・・(自爆!)


急遽、Burubonさん代理幹事として、みんなの面倒を見てくれることに♪

ありがとうごぜぇますた・・・(ー人ー)




さて、各車の模様・・・手前から、JJさんShin君・・・






(同じ向きに順に)そぉ~ちょ♡!としや君・・・今回初めてお会いしたヒロ君・・・






Burubonさん人力車うさたん・・・






しんのすけさん泣く子も黙る、ゴト着の親方っ!






SHADOWのまさ君ハマデン君・・・






そして、最近、著しい進化のMazda.君kanda君








今回、人力めが気を引かれたカスタムは・・・



これは・・・!? なんと!
人力めには100年かけても思いつきません~!




kanda君号、ネギだし~!



さらにkanda君号、すごくて楽しい進化です♪




Mazda.君号、ガトリングだし~!





しんのすけさん号、目が赤いし~!

・・・人力めとオソロのはずが・・・ビミョーに違い、目が光って見えます! いいな~!





Shin君号、メッキが似合うし~!





そして、楽爺さんLvさんが撮影班として(でいいの!?)同行してくれました!








この後、いつもの中華のあと、またまたいつものビッグサイト前に移動して・・・



気持ちのよい、楽しい一日でした~!



また、『ワッペンの行商人NORIさん』や、なんちゃって大阪人と化したさくらパパなど、ゲストも一時参加♪

ありがとうございました~!!


それにしても、張り切っていた椎花パパの欠席が、返す返すも残念でした~!



人物の記念写真は、次回に!