湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

弟分、登場!

今日はやわらか系の記事ですよ~!






しばらく前に、おとなりさんが、赤ちゃんから飼い始めました。




先日、人力め宅に遊びに来まして・・・












『JOY君』と言います~!





最近、人力め宅のご近所のお宅が、次々とトイプーを飼い始めまして・・・


お向かいさんに続いて、またイヌ友:しかも弟分が増えました~♪







SENAと一緒に写真、撮るよ~♪















子犬だから、じっとしてないし~!











でもとにかく、SENAを先輩と認め、慕ってついて回ってます♪

先輩! あっちに何があるんスか? 先輩!










仲良く遊んでます~♪

先輩! これ食べもんッスか? 食べモンのニオイしますけど。 ねぇ先輩!








時に、子犬と言えども ♂ 同士 、先輩に見栄を切って見たり・・・

ボクだって・・・ボクだって やる時ゃやるッスよ!




・・・って、すでにSENAより足、長いし~!









だいぶ遊び疲れてから・・・







ようやくピタッとした写真が撮れました~!



それにしても・・・


子犬の旺盛な好奇心、じっとしていないあり余る体力にくらべ・・・


なんか押され気味の・・・しかも小柄なSENAの、

力の抜けた『緊張感のなさ』が、『いかにも』ですな・・・