湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乗りやすさの追及

フレア・ギルティは、クラシックタイプの機体の為、ノーマルだと、ハンドルがチョ~広くて、なつかしのJOKERのようにワイドなのですよ、これが。(購入前の写真ですけろ・・・イメージ)その為、通勤で使ってもすり抜けがやりにきーことったら!グリップ角度…

勝浦2日目

朝市(写真撮り忘れ自爆!)のあと、魚市場近くの魚屋で朝飯を♪しかし、ココは敢えて、初ガツオ丼ブリ漬け丼もう、うまくないわきゃないっしょ~!!しかも、これでお値段600円~!?そして、前回は入り口までの下見に留めた、かつうら海中公園水中展望塔…

6年ぶりに勝浦へ

今、ドラ長女夫婦が期間限定で同居中の為、週末にワン公たちを預けて御台所とふたり、リロの勝浦(勝浦ヒルトップレジデンスホテル)に行ってきました。ここはワン公宿泊不可なので、御台所はずっと、行きたいけど行けなかったトコロなのです。 人力めは2011…

炎のギルティ

タンクにフレアパターン(ファイアパターン)を施した新ギルティ。このパターンは言うまでもなく、なのですから、当然、新ギルティのネーミングも、炎・ギルティとなるところ。実はこのネーミングがまだ決まっていないので、新・ギルティの書庫の名もいまだ…