湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

炎のギルティ

タンクにフレアパターン(ファイアパターン)を施した新ギルティ



このパターンは言うまでもなく、




なのですから、当然、新ギルティのネーミングも、

・ギルティ

となるところ。


実はこのネーミングがまだ決まっていないので、新・ギルティの書庫の名も

いまだに 『 人力車 ”XXXギルティ” 』 のままなのでした。



でも、「 ほのお 」と読んでも「 えん 」と読んでも 炎・ギルティ はしっくりこない。



かと言って修飾句的にして、いちーち、 炎のギルティ なんつって呼ぶのもなー ・ ・ ・



カタカナにして、

ファイア・ギルティ

ってのも、中二病みたいで、いい歳こいて、なんかチト恥ずかしいやね・・・


<( .. )>
う~~ん・・・




パターンの名称 「フレア

コレでいいや!

          いや、 ウン!

コレがいい!

ということで、

   命名
フレア・ギルティ

に決めますた♪






シトサマがどう思おーと、自分が気に入れば、それでヨシ!




書庫の名前も、直さにゃあ・・・

あ、もうすぐ昼休みが終わっちまう~! (自爆!)