湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の週末・・・の続き

ご訪問下さった皆さん、失礼こきました。前の記事のナッシュさんの絶妙ツッコミから、ようやく立ち直りました。<さて、続きです>-------------------------------------------------------------------------本日の日替り品の中に、ただ1点、千円単位のも…

この週末・・・雨だけじゃなくて・・・

先週までは週末、暑さに負けて人力車をかわいがれず・・・今週は雨(T_T)土曜日にサイドカー用の金具を買いに行ったものの、午後から今日までず~っとシトシト・・・人力車もカバーかぶったままです。御台所が長女をバイト(江ノ島のファミレス)に送るとのこ…

○○○クリニック & ○○○oo理容館

☆ひとつ、点灯記念の狙いネタです♪人力めの住んでおりますのは東海道線・辻堂という、藤沢と茅ヶ崎の間の地域です。じつはこのあたり、個人の店が多く、「湘南スローライフ」「湘南カフェ」など、雑誌に紹介されるようなイイ店も多いんですよね~!それ以上…

ん?・・・☆!?

あ~、点灯してる~!皆さんのおかげです。ありがとごぜます~。m(_ _)mこれからも、頓挫してるMission:BLUE(ドキっ!!)はじめ、がんばって行かねば~です。今後とも、よろしく、しとつ!

”Rolly”って知ってますか?

突然ですが、 ”Rolly”って知ってますか?ソ○ーさんが、”打倒i-pod”を目指して開発したと言われ、別名”i-podキラー”とか呼ばれてます。おととい発表されました。(とはいえ8月末から、YOU TUBEにも画像流出(!)してましたが・・・)たしかに、”今までには…

やわらか戦車に新作リリース!

以前、[ やわらか戦車]を画面いっぱいに見る方法を載せましたが、操作が少々メンドーなので一気にファン限定公開してみますた!。みんな、クリックしたらマジビックリすっぞ~!! ▼ さあ、みんなで大画面に、「退却~!」 (「退却開始!」の前に、ウィンド…

みっ、皆すわあぁ~ん!

おっおっおっ、親方っ!があぁ~~~っ!ブっ、BLOGを開設しましたあああぁ~~っ! 親方11のわがままブログ!!みんなで訪問して、ゲスブにコメしましょ~~!!!親方っ!、おめでと~っ!!

親方っ!ファン限定でオーディオ取付け配線図UPしますた!

おもに親方っ!へ!kanda君からも問合せがあったので、オーディオ取付け配線図、UPしたっちゃ!一応、多少なりともノウハウなので、”ファン限定記事”にさせてもらったっちゃ!(そんな大したモンでもないんだけどね・・・。)見るには”ファン登録”が必要だっち…

うぎゃあああぁぁ~っ!台風被害!!

9/5~6の台風9号で、人力めに甚大な被害発生!人力めの工具&主なパーツ類は、自宅側面に置いたコンテナボックスに入れています。(大物は物置に。)先週の土曜日、CLUB JOKER第1回関東オフの前日、人力めはセッセと人力車の整備、特に2代目オーディオ取…

オーディオの搭載方法公開(Fan限定)

kanda君から、「スピーカーの付け方」について問合せをもらいました。メールだけでは説明に限界もあり、思い切って結線図を作ってみました。(ファン限定公開です!)パソコン用のアクティブスピーカーを分解して利用するとリーズナブルに作れますよ♪人力め…

JJさんの動画見た後、偶然見つけました!

本物?http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151836041衝撃映像結構驚きました。kanda君の弟の作品・・・!?

CLUB JOKER 第1回関東オフ(その2)

いやあ今回は、参加者が多いだけに、皆さんのブログもすごいことになってますな~!あちこちの記事&コメ&レスを見て周り、自分もレスしてるだけで(@□@;)な時間が経ってます(!)さてさて、皆さんがJOKER系の紹介をしてまるで花ざかり状態ですの…

Burubonさん主催:CLUB JOKER 第1回関東オフ

とにかく すごい!こんな光景、初めて見ました!!なんせカスタムJOKERが16台!片道4時間の距離往復のため、今日は体力的に詳しいレポはできませんが、とりあえずオフ全景の写真だけ載せます・・・参加した皆さんのブログにはナナメ振りの写真が早速UPされる…

CLUB JOKER関東オフを前に・・・よみがえれ人力車

その後、▼ アンプはICが焼き切れたまま・・・▼ タコメーターは振り切ってレンジ外に張り付いたたまま・・・▼ LED FOGも切れたまま・・・とりあえず先週末は用事があったため、月曜くらいから平日夜に室内でできることからはじめ、今日までの努力の結果は…【…

どうした?人力車

去る8/4のナイミー前、約3週間、人力車を放置プレーしてました。芋ビライザーの消費電力もあり、バッテリー電圧は8V以下。かなりヤバめ・・・。前の日に充電器につないでおいて満充電で参加の筈ですが、この日は何かと物事がうまくいかない日ですた。① 充電…