湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

CLUB JOKER 第1回関東オフ(その2)

いやあ今回は、参加者が多いだけに、皆さんのブログもすごいことになってますな~!

あちこちの記事&コメ&レスを見て周り、自分もレスしてるだけで(@□@;)な時間が経ってます(!)




さてさて、皆さんがJOKER系の紹介をしてまるで花ざかり状態ですので、

人力めはあの方たちの写真を先にUPさせて頂きます。

幹事のburubonさんの了承をもらうのもそこそこに、勝手に暴走してあの方たちに声かけした「責任」というものもありますれば・・・。

さて、全景写真2点・・・


まずは右から・・・




そして左から・・・






続いて各車両・・・2、3台ずつ行きます!




















1台づつの写真は後日改めて・・・
(SHOPのデモカーや、かなり有名なカスタム車両も入ってるらしい・・・)



ところで、上の5枚、なんかちょっとミョ~な感じ、しませんか?

これらの写真数秒間隔で撮影したのですが・・・


なんと!・・・





  ▼






  ▼






すべてに親方っ!が写ってるんです・・・
(わかりますか? Gジャン来た人がそうです。必ずいる!)


さすが親方っ!、おそるべし!

きっとあなたの後ろにも・・・ (οдО;


なんと昨日のパノラマ写真のJJさん分身の術を超える、親方っ!浮遊霊の術っ!


え~ (^_^;A 本日の記事のトリに、口直し(!?)のなごみ写真・・・



                        なぜ・・・Coke?





                        なぜ、カモちゃん?


JOKERにはない、崇拝対象があるのかも・・・?

しかしJOKERでは、「ドクロ」や「クサリ」がその独自の崇拝対象にあたるような・・・。

しかし最近、もっとしっくり来続けてるものがあったような・・・



あ!「ピカリメッキだ~!!」



     ・・・納得しました!(^▽^)/