湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ヶ崎の隠れた名店:夜限定メニュー

先日もTsunaさんと訪れた煮干しラーメンの名店:まつやいつものオーダーはコレ、セメント色の煮干しラーメン、芸術的麺引き仕上げ♪なのですが ・ ・ ・今夜の人力めは一味違う!夜限定メニューの『煮干しつけ麺』を食べて見たくて突然の単独訪問!夕方6時過…

まさかの旨とんかつ

今朝記事を公開した『偶然の旨とんかつ』、さっそくAMのうちにTsunaさんからコメント。「まさか?」的にLINEして、「まさかね~!」的な返事、「まさかだよな~!」、「まさかだし~!」、「昨日の今日でまさかなぁ」、「まさか行ったり!?」、「いや、まさ…

偶然の旨とんかつ

4月から始まった孤独のグルメシーズン7その第一話の料理はとんかつでした。しかもこの店のある上尾は、先週の初めての桐生ツーで通ったところ。残念ながら営業時間にはいけない行程でした。で、今日金曜日、代々木でセミナーがあり外出した時に通りかかった…

初めての桐生

Tsunaさんと、桐生にやってきました。人力めは桐生、初めてです。名物、ひもかわうどんを食べるために、Tsunaさんおススメの店に。開店後30分くらいで、スゲー待ち人数!入店待ち用紙に記入して、35組待ち。2時間はかかるだろうということで、人力めなりにリ…

GWのカスタム【4】

修理してみたデイライトを装着。さて、正面から確認 ・ ・ ・お!十分イケるぞ!こりゃ!他に ・ ・ ・レーダーもつけたのですが、気になるのは雨の日でもむき出し ・ ・ ・ コワレルのは時間の問題!?でも、レーダーのバイザーの上にあるなんか ・ ・ ・ …

GWのカスタム【3】

先日、もう寿命だと思って外したLEDデイライト。この不点灯の感じは、3個セットのLEDブロックのうち2か所のLEDが壊れたのだと推察。なんとか分解できたので、試しにLEDを全部、現代の新しいの(25,000cd)に交換してみました。夜の室内では、直視できないほ…